2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

めざましTVで・・・・・

今年で、めざましTVとけい15周年
フラワーロードロードバイクの放送をしていたら

つよポン花慎吾君の10年前の映像が流れていましたね

10年後のSMAPはどうなるのハーテナの質問で

つよポンは、SMAPからマップになっている・・・・・って
現在のつよポンも理解に苦しんでいてね・・・・・

2回目の出演のつよポン

いいひとと言うより眠い人
3回目の出演の時に今日は起きています~だって

5回目の出演の時も
つよポン頭を触って軽部さんに寝癖ですかと質問されて
『はい』と言いながら・・・八木さんの質問に答えているつよポン

その映像を見て現在のつよポンは、
何かいつも眠い眠いばかり言ってるね・・・・



しごとだ、お前!ちゃんとしろよ!と叫んでいて


わぁ~~可愛い~と思わず

いい朝を迎える事ができました
つよポンありがとう~

つよポン


思いがけず懐かしい映像見れて良かったですゥ~
昔のつよポンは、コメントする時
恥ずかしい事もあり

眠いとか寝起きだったとか
TVの前で話していたのねぇ~

可愛いですゥ~つよポン☆ハート


でも、すごいね
つよポンがめざましTV出演だんとつ1位だって
今日は、うたばんを見てから

コード・ブルーを見る予定
そうそう~~

山Pのイラストをikasama様からお借りしました
山Pイラスト

 
ジャニーズブログランキング

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

10:11  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


あらぁ~~~見逃しちゃった~~(><)
昔の映像ってたまに出てくると
なんだか得した気分になるね(笑)

わぁ!!山ピー!!
カッコいい~~~♥
コードブルー、ちょっと影があって
話の展開も楽しみよね。
Bonita☆ |  2008.07.10(木) 11:55 | URL |  【コメント編集】

●Bonita☆さんへ

こんにちは

あらら・・・・それは残念でしたね
何気なく見ていたら・・・大塚さんが自転車に乗るまで後3日なぁ~んて流れてね
大塚さんへのエールをつよポンからあったのでえ~~って思ってね

10年前の映像が流れてね

眠い・・・・とか今日は目が覚めていますとか
10年前はあんな事話していたんだぁ~と懐かしく思いながら見ていたの

山P本当に今回の役は陰がある役だよね
jewels |  2008.07.10(木) 13:37 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは~。

私も見逃しちゃったけど、レポしてくれたから見たつもりになってる。(^-^)。
つよぽんはお顔も性格も丸くなった気がしますね。

うたばんはバレー中継のため、お休みです。(悲)。
ルーシー |  2008.07.10(木) 16:22 | URL |  【コメント編集】

●ルーシーさんへ

本当だねぇ~がっかり・・・・
うたばん見たかったなぁ~v-12

つよポンは、性格が真面目だから・・・・
ちょっとまぁ~るくなった感じするね
v-410
jewels |  2008.07.10(木) 20:16 | URL |  【コメント編集】

●こんばんわ

めざましでやってたの?

7時代みてたけど、やってなかったよ


レポありがとう♪

ツヨポンがだんとつ1位ってすごいねv-405
ヤパタク |  2008.07.10(木) 21:34 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

v-388それは残念だったね・・・・
芸能ニュースではなくて
フラワーロードの時間帯だったので
見ていない時間だったのかなぁ~v-362

つよポンと慎吾君の後ろにロンバケのポスターが貼ってあってね
嬉しかったよ~拓哉くんも見れた気がしてv-401v-343
jewels |  2008.07.10(木) 23:21 | URL |  【コメント編集】

●jewelsさんへ

わぁ~!!山P カッコイイ~v-238

ikasama様ってお上手なんですね~☆ 
ソックリv-291

ツヨポン、本出してますよね!緑の表紙の。
いいこといっぱい書いてあったv-410

今日のコード・ブルーもよかったネ!
ギバチャン先生厳しいね~
Reina |  2008.07.11(金) 00:31 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは

Reinaさん、こんばんは

今日のコード・ブルー面白かったね

ギバちゃん、きっと心を鬼にして育ってくれるのを
待っているのかしらねェ~

厳しい~けれど・・・・
Drヘリの先生達っていろんな事を総合的に診られないとダメなんだね
TV観ていて凄いなぁ~って思ったよ
jewels |  2008.07.11(金) 00:45 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/768-8688c36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
