2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

CHANGEの再放送

最終回に合わせてCHANGE第5話
再放送を夕方から
喜んでみているjewelsです拓哉くん


明日は、PM3時からの放送予定なので
間違わないようにチェック拓哉ポスト

早いものでも~半分終が過ぎちゃったぁ~

拓哉くん
CHANGEを見たお陰で
選挙プランナーがいる事も知り
官房長官機密費を15億円も報告しないで使えるなんて
桜の前でPちゃん
知らなかったことがたくさんあって
朝倉総理のお陰で勉強になりました

朝倉総理みたいな政治家がいてくれたら良いのに

P

スマ友さん情報ですが・・・・・
大阪の新聞で拓哉君の記事が載っていたそですね・・・・
拓哉家族でハワイ旅行から帰国したって拓哉2


お帰りなさい~~拓哉くん
はずっと我慢していたものねぇ~
そろそろスマコンのお知らせが届く頃でしょうかうさぎ
SMAP LIVE

 
ジャニーズブログランキング

テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

23:06  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●jewelsさんへ

こんばんわ~♪

CHANGE、何度見ても面白くて、
TVの前から離れられなくなってしまいますv-398
今日なんて、2時間続きであったから・・・もうあとのシワヨセが大変v-356

拓哉家族、CHANGEの撮影も終わってのびのびと
ハワイの海で楽しんできたんでしょうねv-227
拓哉クン、お疲れサマ~e-343
Reina |  2008.07.11(金) 00:23 | URL |  【コメント編集】

●Reinaさんへ

こんばんは

CHANGE2時間あったのですかぁ~??
TVの前から離れられなくなる気持ちよ~~く分かります
私も同じですもの・・・・(笑)

拓哉くんはのんびり出来たかしらね~^^
サーフィンv-466出来たかなv-227
jewels |  2008.07.11(金) 00:40 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/769-35ce5c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
