2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.12 (Sat)

ワッツ

昨日のワッツでは

CHANGEのあら捜し&勝手に最終回予想~拓哉くん


リスナーのみなさん、凄いなぁ~って思いました
ちょっとの場面も見逃さず荒探しするなんて・・・・・拓哉ポスト


第1話の朝倉啓太の演説シーン

千葉で撮影をしたみたいですね
ここは、華麗なる一族でも撮影をして海に飛び込むシーンで使った所

クラゲが異常発生して20080124065002.gif
啓太がデミオ★nekonosekai車の中でねこ寝てしまったシーンでも
後ろの助手席の席順が違うのでは??と指摘

本当だぁ~そう言われれば
運転手の後ろに座るはずだよね拓哉くん


最終回の予想もたくさん届いて
啓太総理が意識不明になり、官房長官である韮沢さんが総理の変わりに
総辞職をして政治家になりたかった
美山さんが総理になるのではと予想を読んで
拓哉君ヅラ子思わずそれじゃぁ~
ずっと啓太の出演がなくなってしまう・・・・
最後に曲がかかったのがSMAPSTAYがかかりましたよね
桜の前でPちゃん


スマ友さんともで予想していたけれど
STAYは、留まる・・・・・

総理これそのまま

いままでの政治家でこんな手段を使った事がないって話していましたね
楽しみですゥ~

昨日は、スマコンの話は出なかったけれど・・・・・P



 
ジャニーズブログランキング


テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

08:20  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/771-7f528450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
