2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.14 (Mon)

いいともに拓哉くんが・・・・・

今日のいいとも拓哉君が出演するって

今、スマ友さんからが来ました拓哉くん

ダメもとでキャンセル待ちをゲットしに
アルタまで向かっている~~

連絡が来ましたよぉ~~

拓哉君に会えると良いね桜の前でPちゃん


受付間に合ったかしらぁ~
いいとも楽しみだわぁ~
拓哉君にTVで会えるのねェ~~

めざましTVでは、CHANGEの様子が見られたけど
やっぱり生で見られる拓哉20080124065002.gif
が良いものぉ~P

拓哉くん


スマ友さんから届きましたが
番組終了後、慎吾君といいともメンバーが残って30分間
お話をしてくれたって・・・・・
あ~~~ぁjewelsも一度でいいから参加してみたぁ~~い
 
ジャニーズブログランキング



テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

09:47  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●jewelsさんへ

こんにちわ~♪

今日は朝も昼もそして夜も拓哉クンを観られてシ・ア・ワ・セv-345
jewelsさん、教えてくれてありがとぉ(≧▼≦)
拓哉クン、とってもステキでしたネッv-345

慎吾ちゃん、CHANGEのキラキラ文字のロゴ入りの衣装で
拓哉クンとの関係を自慢して見せたりして、可愛かったね(*^^*)

今夜のCHANGEは「さようなら朝倉総理」ってなってましたね。
朝倉総理涙の演説、一緒にないてしまいそう~~v-409
Reina |  2008.07.14(月) 14:49 | URL |  【コメント編集】

●最終回ですね~

jewelsさんこんばんわ、
いよいよ最終回ですね、
今日は朝も昼も朝倉総理&木村君がいっぱいです★
いいともも慎吾君が自慢してましたし^^
慎吾君の衣装をきゅっとする木村君がすてきでした

でも終わってしまうのはさみしいです~ね><;
ゆま |  2008.07.14(月) 17:48 | URL |  【コメント編集】

●Reinaさんへ

こんばんはぁ~

本当にステキな拓哉くんを見れて幸せだったねぇ~v-344
スマ友さんも、間近で拓哉君を見る事が出来たようです

私も自分の事のように嬉しい~
最終回は、とっても寂しいけれどを見ながら
きっと・・・・・涙!涙!になっちゃいそうですv-388
jewels |  2008.07.14(月) 18:14 | URL |  【コメント編集】

●ゆまさんへ

ありがとうございますゥ~

最終回はとっても寂しいことですが

今日は拓哉くんがずっと見れて幸せですv-401v-345

日焼けした拓哉くん、ステキでしたv-343
jewels |  2008.07.14(月) 18:16 | URL |  【コメント編集】

●こんばんわ

お友達入れたんだね。

いいなぁ~

私も拓哉くんがいるいいともに参加してみたぁ~い


拓哉くん、メンバーでメアド知ってるの2人だけだって言ってたね
ヤパタク |  2008.07.16(水) 00:39 | URL |  【コメント編集】

●いいとも

おはよう~^^

そうなんですよ

スマ友さん、いいともにキャンセル待ちが当選して
会場に入れたってv-6来ていました

私も行ってみたい~~v-10

メアドねぇ~2人だって話していたね
jewels |  2008.07.16(水) 08:11 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/775-f9808951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
