2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.14 (Mon)

CHANGE

最終回始まっちゃいましたねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

遠い眩暈症候群でしたよね

jewelsの母も同じ病気で眩暈して いやぁ~入院病院したことあるので
どんな症状なのか分かる分かる~~

総理に代理人生方さんでしたね
また~~~~憎き神林
拓哉くん


生方さんが総理の仕事内容を理解してくれて
jewelsは嬉しいですゥ~
少子化対策
インターネット犯罪・・・・・


いろいろ取り組んでみたい事たくさんある総理拓哉くん~~


P
お茶お茶を自分で持参する総理拓哉

ステキですゥ~

小野田議員が総理の元へ尋ねてきて良いアドバイスをしてくれて
jewelsは感動しました

父の意思をついで
もう一度、ステキな政治を目指してくれるのね

子供達の言葉の一つ一つ
総理の胸に届いてもう一度、頑張ってくれるのねぇ~
isuSMAP集合


国民のみんなに総理自身の言葉を伝えることって
本当に今までの政治ではなかった事ですね

神林には本当に頭にくるよぉ~桜の前でPちゃん


総理が国民に向けてのメッセージステキで
jewelsは涙が出てきちゃいました拓哉ハート

政界の膿を出すことが出来ました・・・・・なんて
憎き、神林に話すなんてステキ~~~


 
ジャニーズブログランキング


テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

22:23  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●jewelsさんへ

(*´▽`)v☆**☆おはようございま~す☆**☆v(´▽`*)

拓哉クンの国民へのメッセージ、本当にわかりやすくて心に響いてステキでしたv-345v-345
私も涙、涙でしたv-406
拓哉クンさすがプロ!しかもあんな長いワンシーンでみんなを惹きつけてスゴイです(o^o^o)
終わっちゃってさみしいね(>_<)
はやくスマコンのお知らせが欲しいネ~~v-290
Reina |  2008.07.15(火) 09:21 | URL |  【コメント編集】

●Reinaさんへ

こんにちは


本当に拓哉くんのメッセージは分かりやすくて、人を引き付けるものがありましたね

朝倉議員ならきっと世の中を変えてくれると感じました


これからは、スマコンのお知らせが届くと嬉しいね
jewels |  2008.07.15(火) 10:53 | URL |  【コメント編集】


終わっちゃったねぇ・・・・・・v-356

ホント、あの国民へのメッセージは
聞いてて、熱くジーンときたね。
一緒に涙してしまったわwww

あの終わり方は・・・
もしかして・・・SP??『2』??映画??
続きがあるんじゃないかな~?なんて期待しちゃうなぁwww(笑)
Bonita☆ |  2008.07.15(火) 11:35 | URL |  【コメント編集】

●Bonita☆さんへ

私も同じこと感じちゃったよ

Bonita☆さんもジ~ンときちゃったのね
あのメッセージは、心に伝わるものがあったものぉ~

だってエ~~~
あの終わり方は、続きがありそうだよね
続きが見たいね
jewels |  2008.07.15(火) 18:49 | URL |  【コメント編集】

●こんばんわ

jewelsさんも同じ病気で入院したことあるの?

大丈夫だった?

あの22分間のメッセージ、

ずっとふたりだけの世界にはいって聞いちゃったよv-402


もう終っちゃって、さびしいよねv-409
ヤパタク |  2008.07.16(水) 00:36 | URL |  【コメント編集】

●おはよう~^^

やばたくさん、おはよう~

総理と同じ病気v-100で入院したのは、母なんですう~
眩暈が強くて救急車を呼んで即入院でした

立つことも出来ずかなり辛そうでした

あのメッセージは素晴らしかったですよねぇ~

CHANGEが終わって寂しいねv-404
jewels |  2008.07.16(水) 08:06 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/776-78026c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
