2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.17 (Thu)

SMAP クロニクル

わぁ~~い本注文していた本

SMAP クロニクルが届きました
拓哉くん~~
SMAPが結成20周年を記念して書かれているので
今までの事が思い出されますねっ


SMAP クロニクル

SMAPクロニクルSMAPクロニクル
(2008/07/10)
篠原沙里

商品詳細を見る


年表みたいなものも付いているのね

愛LOVE SMAPの事も書かれてあって懐かしい~~

デビュー曲・・・・・うんうん

素敵な夢を・・・・・
懐かしいですねぇ~~

スケートボーイズ時代のSMAPたちスケートボーイズ

以前、違う本で読んだことあるけど・・・・・・
ラーメン屋さんでの出来事

メンバーたちラーメンアップロードファイルを食べ終わり
吾郎ちゃんがまだ食べていてね
拓哉くんが待っていてくれた事・・・・・・

もう~~~感動しましたよP
何気なく食べ終わるのを待っていてくれたみたいで・・・・・
isuSMAP集合

SMAPの普段の様子を写したビデオチビSMAP

SMAPがまだ、6人森君が居た頃のビデオ
jewelsは持っているけどビデオ
懐かしいのでたま~~に見ていますよ

そして・・・・森君SMAPを脱退しちゃうときのスマスマlogo.gif
メンバーがベストフレンドを歌ったよね

SMAP

 
ジャニーズブログランキング




テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

14:20  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんわ

おぉぉ~~届いたのね

私、まだ悩み中なの、

写真がないからどうしようかなって思って・・・


でもみんなの話し聞いてたらいいって言ってるから、

やっぱり買おうかなv-398
ヤパタク |  2008.07.17(木) 18:43 | URL |  【コメント編集】

●お勧めですよ

v-401ヤバタクさん、こんばんは

この本、お勧めですよ
写真があれば本当はもっとうれしいけれど

書かれている事、5スマたちの行動など頭に浮かびますよ^^

懐かしい事たくさん書かれてあるしねv-345


jewels |  2008.07.17(木) 19:58 | URL |  【コメント編集】

●jewelsさんへ

いいなあ~~v-345 欲しいなぁ~~v-345

とってもキレイな本ですねっv-398

写真ないのはさびしいネ・・・

でもやっぱり欲しいっv-353
Reina |  2008.07.18(金) 01:28 | URL |  【コメント編集】

●Reinaさんへ

v-407お勧めです^^

私もスマ友さんから進められて購入したけど

本当に買ってよかったですもの~v-426

今までのSMAPの事が書き込まれていて
懐かしく思いながら本を読んでいました
jewels |  2008.07.18(金) 07:21 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/781-9f67cb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
