2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.19 (Sat)

CHANGE 朝倉内閣を支えたドラマ共演者SP~~☆

昨日のワッツでCHANGEが終了して拓哉くん
いろいろとお話してくれました。
朝倉啓太総理
結末のなが~い国民へのメッセージ・・・本当にお疲れさまでした拓哉くん

解散総選挙の発想は素晴らしいです
今の政治家の人たちにも見習ってほしいものですねっ拓哉ポスト
1曲目流れた曲は・・・・・

SUMMER GATE (MIJより)
この曲聴いていたらLIVE行きたくなっちゃうよねスマコン

拓哉くんも撮影中は海へ行くのも我慢していたので
撮影が終了していざ海へGO
すっかり肌が黒光
それに、良くもじゃくらヘヤーはどうするのか聞かれるけど
髪を洗ったらタオルで拭くだけほったらかしでOK

気を抜いてスッキリしましたぁ~~って大好きな海へ行けてよかったね

14年ワッツを続けているけれど、東京FMの人事異動があったので
いつまで続けられるのか・・・って話していましたね
私たちはずっと続けて欲しいなぁ~~
posuto 拓哉くん

CHANGE朝倉内閣を支えたドラマ共演者SP

寺尾さん
  寺尾さんとは、X’smap~虎とライオンと五人の男~で共演していて
  サンタクロース役だったって話していたけど、本当だねぇ~サンタクロースサンタクロースだったX’smap

あれほど憎まれ役をした事がなかった寺尾さん普段は、チーム朝倉と仲良くしていて
ご飯を食べに行くときも寺尾さんも一緒だったって

楽屋で撮影中のモニターを見て拓哉くんの撮影終了を見届けていてくれた寺尾さん
銀製のジッポ&シガレットケース
プレゼントされてうれしそうに報告してくれた拓哉くん拓哉

阿部ちゃん
HEROのときもアドリブが多かったけど、今回のドラマCHANGEもアドリブがあって
リビングルームがいつからか二ラッチのオフィス的になってしまい
二ラッチの仕事場

大福のときも、自分の差し入れで大福豆大福だったのに、
本番中、食べてたし・・・
笑う事が出来ないので対応に困ったのねぇ~拓哉くん笑顔の拓哉くん

本当に楽しかったぁ~~と話している拓哉君を聞いてる私も嬉しい
2曲目ロコモーションこの曲はLVEでも歌ってくれていたよね
早くスマたちに会いたいよぉ~~SMAP

深津さん
若者のすべて・空から降る一億の星・1/47と共演をしている深津さん
1/47の時は奥さんだったって・・・

星をみたくなり実家へ行ってしまうドラマのシーンで食卓のシーンがあったけど
あれ・・・前にもあったなぁ~~って感じながら撮影していたのね拓哉

SP役大倉孝二 さん

西遊記で老師役だった
何をやっても返してくれて、タバコのキャラ・・・・喫煙スペース印象的だったものねぇ~
喫煙ブース作って二ラッチ&SP&朝倉の三人が入る予定だったらしいけれど
結局、SPと朝倉の二人だったね
3人の場面も見てみたかったなぁ~jewels的には・・・・

わさびが好きで、そばざるそばのついてくるわさびが足りないと
おおみ食堂のわさびの追加をお願いしてたっぷり入れて食べていて
わさび色のめんつゆにつけて食べてたって
想像できないよ~~辛そう~~

ローラちゃん
とっても可愛い~妹が出来たって話していたね
お兄ちゃん怒っているよ~と言われたら・・・・わぁ~~本当だぁ~と

母役の富司純子さん
大女優だけどフランクでキュート
ドキッとさせられる人
お茶目な目が可愛い~って話していたね

普段着がおしゃれだって・・・・

共演者の話も3時間は行けるって

百坂さん役の 西村雅彦 さん
シャープで落ち着いているけど西村さんに戻ると声が大きくて
近くにいても大きな声で名前を呼ぶ西村さん
喫煙ブースに西村さんもやって来て拓哉くんと
どんな話していたのかなぁ~

るみこ先生
衣装いつでもときめかせてくれるって拓哉くん

打ち上げの無事終了したみたいだね なんか楽しそう~

平泉さん
華麗なる一族でも共演していてあの時はけいなを2本貰ったって
小野田議員(中村敦夫 さん)と同期なんだねぇ~
凄い人たちに囲まれてドラマが出来たのね

CHANGEカップゴルフクラブをしたいなぁ~って話していたね20080317084402.gif

ローザちゃんもゴルフするし
阿部ちゃん桜の前でPちゃん
は、パターゴルフクラブ長いのでするのかな??って
想像していた拓哉くん20080304002403.gif可愛い
実現すると良いなぁ~jewelsも見てみたいものぉ~
拓哉君のゴルフ拓哉くん

まだまだ、話がいっぱいあるけど時間がきてしまいここで終了だったね
また、聞かせてねぇ~拓哉くん拓哉ハート
 
ジャニーズブログランキング


テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

09:29  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●jewelsさんへ

こんにちわ~☆

わぁ~、素敵なワッツレポありがとうございま~すv-345
昨日はCHANGEの共演者たちの裏話、
いっぱい聞けて楽しかったネ~v-411
とても楽しそうにしゃべってたし、
拓哉クン、こんなステキな共演者たちに囲まれて仕事ができて
幸せですねっv-398
是非続編が観たいデ━d(・∀・`*)━ス★
Reina |  2008.07.19(土) 12:41 | URL |  【コメント編集】

●Reinaさんへ

ありがとうございまぁ~~すv-410

本当に素敵な共演者の皆さんとドラマが出来て本当に嬉しそうでしたよね
まだまだ、聞きたかったですよね

それに・・・・
拓哉くんの裏話も聞きたいね

本当に続編みたいですv-430v-345
jewels |  2008.07.19(土) 12:56 | URL |  【コメント編集】

●こんにちわ

拓哉くん、共演者の話し、うれしそうにしてくれたよね

次回の打ち上げ離しも楽しみだね
ヤパタク |  2008.07.19(土) 16:25 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

v-398こんばんは

打ち上げ話も聞きたいね
CHANGEカップも実現して欲しいね

拓哉くんのゴルフ姿も見てみたいなぁ~v-430[絵文字:
v-345]
jewels |  2008.07.19(土) 23:50 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/783-2e20aecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
