2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.26 (Sat)

7月25日 ワッツ

昨日のワッツでは・・・・・
拓哉くんCHANGEメッセージ朝倉啓太総理


7月14日オンアエア翌日
六本木にある全日空ホテルで打ち上げ
拓哉くん拓哉ハートiPodのスピーカーが当ったけれど

拓哉君拓哉ポスト
はiPod持っていないので
商品は紙袋に入ったまま置いてあると話していたね

拓哉くんが出した啓太賞は、ワシントンDC5泊6日

商品を選んでから拓哉君

マネージャーとワシントンDCには何があるか話あってみると・・・

ホワイトハウス中には入れないので外から見る

FBI本部があるだけ・・・・・・桜の前でPちゃん


啓太賞を当てた人は、
ニコラスペタスさん喜んでくれてホッとした拓哉君拓哉くん

打ち上げが始まったのがPM7時くらい
2次会は・・・・・神林さん事寺尾さんが2次会ノリノリで音符
メキシコ料理の所で2次会をしてテキーラ
飲んで酔ってしまった拓哉君拓哉くん~~

挨拶も思うように話せなかったって~可愛い~拓哉くん見たかったなぁ~拓哉くん
カラオケルビーの指輪をリクエストした拓哉くんP

寺尾さんが生ルビーの指輪を歌ってくれて
1コーラスは寺尾さん
2コーラスは拓哉君も一緒に歌って
拓哉
朝倉総理の長いスピーチについて話していたね

7月22日に海へ行った拓哉君の元へ

山本こうじさんからかかってきたので話してみると
今~~千葉の海サーフィンをしていますねぇ~~と言われ

山本さんの知り合いの人が拓哉君を見かけたと連絡があり

拓哉君のところへがかかってきたらしく・・・・笑顔の拓哉くん

カンペをしたのではないか??と噂があって
山本こうじさんは、絶対に拓哉くんはカンペをする人ではない


台本を見たときページをいくらめくっても終わりがない

啓太22分30秒間のスピーチ

お風呂に入るときも
スマスマの収録にも

台詞をコピーして覚えた拓哉くん
SMAP

1回目のスピーチの時が最高だったって・・・・
大野さんと二人だけ
ワンカメで撮影をした拓哉くんピーちゃん

HEROドラマ特別編ピーちゃんと花火

堤真一さん中井貴一さんと3人のシーンの時
中井貴一さんが長い台詞をカットなしで撮影したって・・・・
中井貴一さんも拓哉くんもさすがプロですね

石川りょうくんVS拓哉くんの対談posuto 拓哉くん

ゴルフコースへ年に5回くらい行っている拓哉くん

ハニカミ王子VS国会王子
TVをみていたさんまさんから
お前がなんで全英オープン語ってるんねん

4ヶ月ぶりにゴルフのクラブを振ると
りょうくんがアドバイスをしてくれたお陰で
またゴルフに行きたくなっちゃったぁ~って拓哉君のライン

最後に新曲の話を・・・・・・来週話してくれるみたいだね
曲がかかったのはデビュー曲
Can't Stop!!-LOVINGスケートボーイズ

曲を聞いてビクターの人が鼻で笑った・・・・と呟いていた拓哉くん

27時間TVは・・・・・
27日1時頃に久々の生さんタク

新曲は来週聞かせてくれるのかな楽しみにしているね
レコーディングA面は修了して
カップリング・・・・・で話が終わっちゃいましたねimg570[1].jpg

 
ジャニーズブログランキング
09:00  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはようございま~す☆

私のとこはキレイに放送が入らないので
聞き逃したところいっぱい!
jewelsさんのであっ、そうかーとよくわかりましたv-410
さんまさん、キビシイね~v-356
拓哉クンのこと思って言ってくれてるんですネ☆
いろんな年代の人と自然に友達になれる拓哉クンってステキv-345
Reina |  2008.07.26(土) 10:03 | URL |  【コメント編集】

●Reinaさんへ

おはよう~~

良く聞こえないのは悲しいよね

さんまさん、拓哉くんの事を思ってv-5くれたのだと
拓哉君も分かっていると思うのv-22

本当は、朝日TVから、全英オープン実況中継をしませんか??と
お仕事依頼が来ていたけれどさんまさんのメールで
しなくて良かったぁ~と話していたもの・・・v-410
jewels |  2008.07.26(土) 10:35 | URL |  【コメント編集】

●もうすぐ♪

Jewelsさんこんばんわ(^-^)
changeの打ち上げと22分30秒のお話、してくれて嬉しかったですねo(^-^)o
でもおしまいって言ってたの&もう月曜九時に総理に会えなくて寂しい~
新曲はお預けでしたが、明日は生さんタク何があるんでしょうね~楽しみ(*^-^)b
ゆま |  2008.07.26(土) 18:47 | URL |  【コメント編集】

●ゆまさんへ

ゆまさん、こんばんは

CHANGEの放送がなくなって寂しいけど
ワッツで打ち上げの時の話聞かせてくれて嬉しかったぁ~~

新曲は聞けなくて残念だったけど、来週は聞かせてくれるので
楽しみだねv-398

明日のPM1時にはさんタクが始まるので
今からワクワク~v-345
jewels |  2008.07.26(土) 21:22 | URL |  【コメント編集】

●こんばんわ

jewelsさんの記事、すごく楽しい記事だね

Can’t Stop LOVINGとこの画像、ピッタリ合ってるよね


拓哉くん、ipod持ってないから当たってもずっと箱の中だって言ってたね


明日の生さんタク楽しみ~~
ヤパタク |  2008.07.26(土) 22:51 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

こんばんは^^

ありがとう~~v-410

デビュー曲をかけていたらビクターの人鼻で笑ったって
拓哉君話していたよね

i pod 持っていないとスピーカー貰っても意味無いものね

生さんタクたのしみだね
jewels |  2008.07.26(土) 23:48 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/792-fbf3f09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
