2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.28 (Mon)

スマスマ 082週連続夏休みスペシャル!!ハプニング傑作88連発!!

スマスマ 08
2週連続夏休みSP!!傑作88連発!!


SMAP
わぁ~~い

いっぱいキャラあるねぇ~~ピーちゃん
Pちゃん可愛い~
スイカの名産地
スイカの名産地
吾郎ちゃんの為に振り付けのレッスンしている映像
3人で練習して可愛い~~

体感エレベーターの拓哉くん

そして・・・スケートボーイズ時代をかんじさせられる
アイドルキックオフタッくん
マイクを口にぶつけちゃって血が出てしまったシーン
痛そうだそう~~

竹ふみバンブーダンスも見れたね
スケートボーイズ
ヒカルさんも見れえ嬉しい限りです
ホストヒカル
ジャック船長の拓哉くん

幼稚園児に顔を突っつかれて泣くシーン
本番修了後、まだまだ続く幼稚園児たち
園長先生怒ると怖いですよぉ~


がぉ~~と遊ぶ拓哉くんさすがですねェ~

テロテアリーナも見れたね
可愛い~中居君テロテアリーナ

殿リーマンの吾郎ちゃん
何度見ても面白いねぇ~

 
ジャニーズブログランキング



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:30  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんわ

スマスマ総集編、いっぱいいろんなキャラが見れてうれしかったよね

来週も楽しみだね
ヤパタク |  2008.07.29(火) 00:19 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

おはよう~^^

本当に色々なキャラが見れて懐かったねv-10

来週もあるので楽しみだねv-430v-345
jewels |  2008.07.29(火) 08:48 | URL |  【コメント編集】


そうそう!!あったあった!!って

大笑いしながらみてました(爆)

ホントに色んなキャラがあったよねぇ~~♪

2時間SPくらいでやってくれないと足りないよね。

やっぱり5人で登場するのは嬉しいよね。

来週も楽しみだね♥
coco♪ |  2008.07.29(火) 09:56 | URL |  【コメント編集】

●coco♪さんへ

本当に2時間SPでも足りないくらいだよねv-410

懐かしい場面がいっぱいあって
とっても嬉しかったねぇ~~v-431v-346

来週も色んな映像が見られるので楽しみだねv-398
jewels |  2008.07.29(火) 20:30 | URL |  【コメント編集】

何回やっても最高~~~v-10
色んなたっくんが観れたしv-10
懐かしいキャラがいっぱいでしたねv-238
来週も楽しみですねv-238
ポエム |  2008.08.01(金) 17:43 | URL |  【コメント編集】

●ポエムちゃんへ

こんばんは^^

本当にたくさん見られて嬉しいね
来週も見られるのでワクワクするねv-22

jewels |  2008.08.01(金) 21:18 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/796-0c3631d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
