2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.30 (Wed)

世界仰天ニュース

世界仰天ニュース

4歳の男の子が倒れてしまったお母さんに・・・中居君

糖尿病のお母さん低血糖にならないため
いつも甘いものを口にするように気をつけているお母さん


そんなお母さんを見ていた4歳の男の子

倒れているお母さんに牛乳とクッキーを持参

お母さんの口に入れてあげるが・・・・・

快復せず、電話で救急車を

命が助かって本当に良かったぁ~~中居君♪

貧しい家庭で子供がたくさん居る家族の話だったね

2ヶ月間痛みと戦っていたね中居君


我慢の限界になるり・・・・・

病院へ検査に向かう

子宮頸がんの末期症状

余命6ヶ月辛い宣告だね・・・・

自宅から病院まで2時間かかるため

交通費も高くて食べるものを減らして

お母さんに元気になって欲しい一心の子供たち

お母さんは亡くなってしまったけどnakaikunn


きっと守っていてくれるでしょうね中居ハート

 
ジャニーズブログランキング




テーマ : 中居正広 - ジャンル : アイドル・芸能

23:50  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんわ

4才の男の子もエライし、

お母さんが病気の貧しい子供たち、健気だよね


きっとお母さんが見守ってくれているよね
ヤパタク |  2008.08.01(金) 00:00 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

おはよう~~

本当に病気のお母さんの事を考えて、交通費を溜める為に

食事を我慢してお母さんが元気になってもらうことだけを

考えていた子供達、涙が出てきちゃいますよね

絶対、お母さんが守ってくれていると思いますv-354

TVで紹介されて寄付金が寄せられたけど、お母さんは延命治療に使わないで

子供達の為に使って欲しいv-421と願っていたので

あの子供達の中からきっと素晴らしい先生になれるのではないでしょうか・・・

ステキな家族ですねっv-282
jewels |  2008.08.01(金) 09:09 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/798-b13cac50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
