2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

うたばん

今日は、うたばん放送があるのでHappyです
nakaikunn今日のゲストは・・・・
aikoさん MICA3CHUさん 柳沢慎吾さんですね中居君


jewelsの希望としては、後輩ちゃんたちと中居君のトークが見たいけど
どんな話がきけるのかなぁ~~
中居君♪

月曜日放送された嵐の時間
面白い遊び方をしていましたねSMAP


小倉さんと嵐ちゃんたちの番
スマスマを見てから
logo.gif
花いちもんめ相場君がちょっと変わった遊び方で紹介していましたが
本当に面白かったです


じゃんけんで勝敗を決めてから・・・・

勝~って嬉しい花いちもんめ
負け~て絵悔しい花いちもんめ
あの子が欲しい~
あの子じゃ分からん
相談しましょ~うkao03
そうしましょ~う
20071227215103.gif
と、ここまでは
いつもの花いちもんめでしたが・・・・・・

○○ちゃんが欲しい・・・・と言われると
言われた人が、指示された行動で小倉さんを笑わせると
相手に行かなくて良いの・・・・
色んな人のモノマネをしたり、行動をしたり 

モノマネ面白かったですぅ~~Pちゃん
 
ジャニーズブログランキング


テーマ : 中居正広 - ジャンル : アイドル・芸能

08:22  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんわ

嵐の宿題くんでしょ?

みたみた

おもしろかったよねv-407


スマたちもやってほしいね
ヤパタク |  2008.07.31(木) 23:58 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

おはよう~~~

見ましたぁ~^^

面白かったよねv-10

スマたちもして欲しいねv-410
jewels |  2008.08.01(金) 09:04 | URL |  【コメント編集】

●こんばんわ

jewelsさん~こんばんわ。
うたばん柳沢しんごさんの野球のねたと中居君ばなしがとてもよかったですねぇ(^-^)
来週は嵐ゲストでけんかコント?たのしみ♪
花いちもんめは嵐の宿題くんですよね。


相葉ランドにすまぷさんたちきてほしいな、なんて思ったり(^_^;)


あと今日のワッツいよいよ新曲ぽいのでがんばって家事しますね~。
ゆま |  2008.08.01(金) 20:34 | URL |  【コメント編集】

●ゆまさんへ

こんばんは

本当に野球e-45の話になると
楽しそうな顔の中居君可愛いですねv-10

来週の嵐ちゃんと中居君の会話楽しみですね

そうそう・・・嵐の宿題君でしたね^^エヘッ
jewels |  2008.08.01(金) 21:26 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/799-ba472540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
