2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.05 (Tue)

SMAPXSMAP

昨日のスマスマ面白かったねぇ~20080124065002.gif
5sma-Opt.gifラブアワード2008
可愛い~拓哉くんもたくさん見れたし・・・・・・拓哉ハート
つよポン☆ハート

始めから、中居君はつよポンMR.ラブアワードって
決めているような事を話していて
殿リーマンとして表参道で買い物をした事見れて楽しかったぁ~

拓哉くんみなさんに権利と義務があるんです
良い言葉が聞けて朝倉総理がちょっとだけ見れて嬉しい~拓哉ポスト

ショップ店員シノブちゃん拓哉くんとっても可愛いね桜の前でPちゃん
拓哉くん~~バリヤバイロンドンあたりで
え~ワンサカ・・・・?違うプッ・・・・おぅ?

ロンドンあたりでムッチャ
ワンサカ流行りそうなんですけど!taku


最下位の結果は、去年に引き続きつよポンそれもプロデュースとして
ひとりスマスマ
クサナギXクサナギ
慎吾君

スマスマの各コーナーを1人で仕切ることに・・・・
クサップXクサップと命名されていたね
今回もどんなつよポンが見られるのでしょうねぇ~つよポン


中居君テロテアリーナが嫌だったって話していたねテロテアリーナ

たくさぁ~~ん
お宝映像が見れて幸せな時間を過ごすことが出来きました

 
ジャニーズブログランキング


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:58  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


ラブアワードならではの
貴重な映像が見れて
嬉しかったよね♪

NG出してちょっとテレくさそうにしている
拓ちゃまも可愛かったねv-10

クサxクサの放送が楽しみぃ~~~(笑)
coco☆ |  2008.08.05(火) 10:22 | URL |  【コメント編集】

●coco☆さんへ

お宝映像がタップリ見れて嬉しかったねぇ~v-22

拓哉くんの照れ笑いが可愛かったですぅv-401v-345

慎吾君のプロデュースでつよポンが1人SMAPをするの

楽しみだねv-410
jewels |  2008.08.05(火) 13:53 | URL |  【コメント編集】

最新映像がいっぱい観れたし・・・たっくんがあんなにNG出したなんて(@_@)
「もう1回やらして」、可愛い~~~(^^♪意外なたっくんも観れたし(^_-)-☆
2年連続なつよポンがちょっと可哀想ですねe-263
ポエム |  2008.08.05(火) 20:53 | URL |  【コメント編集】

●ポエムちゃんへ

こんばんは^^

本当にたくさんNGを出していたね
可愛い拓哉君見れたねv-410

jewels |  2008.08.05(火) 22:18 | URL |  【コメント編集】

●こんばんわ

ラブアワード楽しかったよね

拓哉くん、結構NGだしててかわいかったね

拓哉くんの罰ゲーム、見たいなって思った私って、イケナイ人?
ヤパタク |  2008.08.05(火) 22:57 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

おはよう~

本当に面白かったねぇ~
拓哉くんのNGを出している所・・・・可愛い~ですv-10

罰ゲームちょっと見たいです エヘッv-410
jewels |  2008.08.06(水) 08:19 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/808-b5b019de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
