2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.09 (Sat)

27時間TV裏側、暴露しちゃおう~SP☆

8月8日 オリンピックが始まりましたねぇ~~と
オープニングで話した拓哉君

拓哉くん

でも・・・・・
8月8日はフジTVの日でもあるって
フジTVのお仕事が多い拓哉くん拓哉ハート

も~~そろそろいいよね
27時間TV 
裏側、暴露しちゃおぅ~~SP


言っちゃいけないところを暴露

拓哉くんはフジTVにAM10:30分入りをして
湾岸スタジオでCM撮りが3時間くらいあった拓哉くん
お台場まで行って三軒茶屋まで行った所で
帰ってしまった拓哉くん音符


ひょうきん族世代拓哉くんtaku

ビートたけしさんがいろいろな事をしてくれて嬉しかった見ただね

自宅でTVを見ていて赤ワインが鼻から出そうになったって
話していたね拓哉くん


初生さんタク
キカクを出口さん(デレクター)から頂き三宅さんの定年もあり

27時間TVで生でタクちゃんマンをして欲しい~って
もともと、さんタクは5時間くらいカメラを回して
抜粋して作られる番組なのでありえない~って・・・・・桜の前でPちゃん

でもね、拓哉くんはもともとタクちゃんマンになって
さんまさんと対決をしたい~ってずっと前から思っていたみたいで
なので、このお話の以来が来た時は、嬉しかったみたいねP

日曜日の昼一番の暑い時間エレベーターでさんまさんと
一緒になり、頼むでぇ~~今回キツイ・・・・・
さんまさんが話していた時、辛そうだったって・・・・

さんタクの始めに携帯ルーレット
番組を見ている人はメールを下さい
拓哉君のところへだぁ~れも来なかったので凹んだって・・・・・

あ行の7番目はぼすキャラ的な女性歌手
苗字ではなくて・・・・・名前って
それじゃぁ~バレバレだよねっ拓哉くん~~

澤田監督山本こうじさんプライドの新田コーチなど
メールが届いた時はもう~遅すぎる~って話していましたね拓哉くん

タクちゃんマン企画をもらった時は
エッ??マジで・・・・

本当はやってみたかったって5sma-Opt.gif

本番!って行ってください~と話したら三宅さんが本番!!と話してくれて
ブラックデビルvsタクちゃんマンの対決をここで見ていたい・・・・とずっと見ていてくれて


スマスマの収録の時もダルマ落とし練習していたって話していたね20080124065002.gif

でも・・・・・

スマスマのスタッフとリハをしていたけれど
屋上で熱が加えられてブロックが変形していて
叩いても抜けにくくなって大変だったって・・・・・

あの暑さで小道具さえも敵になった~と話していたね
拓哉

ダルマ落としはさんタクでリベンジしたいって話していたねぇ~~SMAP
衣装はフジTVで保管してくれているし・・・・・

新曲の振り付けも修了して
カップリングをちょっと聞かせてくれたけれど
まだ、発表できなかったみたいで
うっすらとしか聞けなかったねぇ~

スマスマの時、PVも見られるみたいで
振り付けは繊細だって・・・・・

楽しみだわぁ~~うさぎ
 
ジャニーズブログランキング







テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

14:39  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんわ

細かいレポありがとう♪

ラジオ聴いてるときに子供がしゃべりかけてきて、ところどころ聞き落としてたからうれしいですv-402

拓哉くん、CM撮りでお台場まできてたんだったら突然でもいいから参加してほしかったよね

そしたら生さんタク以外でも見れたのにね


今度のさんタクでは、まただるま落とし見れるかな?


来週のスマスマ、新曲のPV楽しみだね
ヤパタク |  2008.08.09(土) 22:41 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

v-410こんばんは^^

いえいえ・・・・
拓哉君が話してくれると想像できちゃうので嬉しいねぇ~v-431

沢山参加して欲しかったよね
拓哉ファンとしては・・・v-345

次回のさんタクでは、ダルマ落としをしたい!って話していたから
きっと・・・・・見れると思うよォ~v-401
jewels |  2008.08.12(火) 00:05 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/813-66a75119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
