2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.11 (Mon)

スマスマ~ニュース23

土日海へキャンプに出かけて来ました

夜が明けるところを激写しましたのでアップしますね
夜明け
もう一枚
夜明け2

さぁ~~てと
スマスマのお話ですが
5sma-Opt.gif

ビストロSMAPでは、
唐沢さん宮澤りえちゃんが出演

美味しそうな料理でしたね
jewelsも拓哉君の料理食べてみたいなぁ~拓哉

玉様ビリヤード20080124065002.gifは面白かったですねぇ~SMAP

5スマたちも楽しそうに流しそうめんを食べて
みんな可愛い~Pちゃん

流しそうめんが気に入ってしまったキャメロンさんSMAP

新曲も映像が見えて幸せなjewelsでしたぁ~
もう~すぐ手に入るねぇ~ピーちゃんと花火

きゃぁ~~ニュース23SMAPのメンバーが出演ですね

チビSMAP
スマたちが見れると幸せぇ~~
TBSのみなさまありがとうございまぁ~~す
SMAP

楽しみにず~~っとTVでスタンバイしていたら
ニュース23修了しちゃいました・・・・グシュン

明日なのねぇ~
見逃さないようにしなくちゃぁ~

 
ジャニーズブログランキング



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:58  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


スマスマさいこ~~~v-10
おもしろかったねぇ(。→∀←。)キャハ♡
唐沢さんにツッコミ入れる
拓ちゃまが可愛かったぁv-10
新曲PVも良かったよね。
オリンピック選手だけでなく
「逆にぃ~」(爆)
私たちにも元気をくれる応援歌だよね。
今夜も楽しみぃ~~~(o^-')b
coco♪ |  2008.08.12(火) 11:43 | URL |  【コメント編集】

●jewelsさんへ

(*^-^)ノこんにちわ☆

おかえりなさ~い♪ 夜明けの写真、ステキです☆
ずっと、起きてたんですか~?
ゆっくり休んでねv-290

昨日のスマスマも楽しかったですネッv-353
新曲PVも見られたし・・・今夜の生放送もすっごく楽しみ~v-344
Reina |  2008.08.12(火) 12:16 | URL |  【コメント編集】

●coco♪さんへ

こんばんは^^

スマスマ面白かったよねv-22
スマ笑いですぅ~ってv-410

今日もニュース23でスマたちが見られるね
ウフフ・・・・

jewels |  2008.08.12(火) 18:55 | URL |  【コメント編集】

●Reinaさんへ

こんばんは

ただいまぁ~~

夜明け最高の景色だったよ
1時間~2時間くらいウトウトしたけど
疲れるものだねぇ~暑いしv-49
jewels |  2008.08.12(火) 18:58 | URL |  【コメント編集】

●jewelsさんへ

jewelsさん、こんばんわ~!

SMAPの新曲が聴けましたね~ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
生出演だったので、みんな楽しみにしてたでしょうね~☆

明日、アッ! 今日発売になるから又々 嬉しいなぁ~♡
歌詞もすごくいいですよね~(^^ )ルン♪

朝陽の写真、jewelsさん、上手ですねぇ~ とてもきれいですっ(〃^^〃)ノ
keitei1 |  2008.08.13(水) 00:22 | URL |  【コメント編集】

●SMAP素敵でした♪

こんばんは。jewelsさん。

キャンプいいですね。朝日とても綺麗です(^^)
新曲フライングで買っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

聴いてると歌詞もいいですね。
NEWS23ばっちりみました。
生のスマもよかったけど、トークもよかったな。
もちろん新曲もいいですね。
かおり |  2008.08.13(水) 01:21 | URL |  【コメント編集】

●こんばんわ

スマスマ楽しかったねぇ~

新曲のPVもよかったし

NEWS23の生スマップよかったぁ~~

感動したよ
ヤパタク |  2008.08.13(水) 01:27 | URL |  【コメント編集】

●追加

キャンプに行ってきたのね

いいなぁ~

楽しかったかな?


きれいな写真、ありがとう~

北海道の海なのかな?
ヤパタク |  2008.08.13(水) 01:29 | URL |  【コメント編集】

●keitei1さんへ

こんにちは^^

ニュース23を期待して待っていたのに・・・・・

キャンプで悪化してしまった腰痛のお陰?なのか

痛み止めの注射と麻酔の影響なのか・・・・・・

気が付いたらAM12時 v-405
PCの前で座った状態のまま
寝てしまっていて

楽しみにしていたスマたちを見る事が出来なかったのです

ショックでしたぁ~~
こんな事、始めて・・・・・・
連日、痛みで眠れない日々が続いていたからかな

jewels |  2008.08.13(水) 10:26 | URL |  【コメント編集】

●かおりさんへ

こんにちは~v-354

新曲v-341v-342凄く良いよねv-353

昨日は悲しいv-406思いをしちゃったけれど
うたばんの出演は見逃さないようにしなくちゃぁ~

PVは録画出来たしv-410
jewels |  2008.08.13(水) 10:29 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

こんにちは~☆

PVすご~く良かったよねv-22
生スマは見逃しちゃったけど

私も新曲のCDゲットしちゃいました
聞くたびに良いですねv-398

キャンプ楽しかったよv-345
美味しいものたくさぁ~~ん食べて
みんなでワイワイと騒いで・・・

写真の海は、北海道の海です
天気が良かったので暑かったぁ~

日焼けしちゃいましたv-411
jewels |  2008.08.13(水) 10:34 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/816-469df450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
