2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.16 (Sat)

8月15日 ワッツ

昨日のワッツは、新曲が発売された話から始まり

この瞬間、きっと夢じゃない
この瞬間、きっと夢じゃない本当は、そばに・・・・・とタイトルが付いていたけれど
似た題名がある野で、タイトルが変わったって・・・・20080124065002.gif


もしも・・・・・大晦日に紅白に出演したとしたら
曲の紹介に、年越しそばに・・・・・・・となっただろうなぁ~ってnakaikunn

2003年のMIJ夏日優歌は何て読むのか??リスナーから問い合わせが・・・・

拓哉君も知りません~・・・・でも、読み方サマータイムブルース??
番組中、ビクターさんに調べてもらうことに
私もサマータイムブルースって読んでいたけど??isuSMAP集合スマコン

ジャニーズ事務所には自分で入りたくて入った訳ではなく
いきなり面接をして
気が付いたら鏡に向かってダンスをしていて
ユーは・・・・・・と話かけられた人がジャニーさんで

ユーも一緒にやっちゃいなよと言われたのが
始めて行った日
SMAPダンスのきっかけはぁ~

うまい人が鏡の前の前列にいて
拓哉君は、9列目の後ろ

うまい人を見ながらダンスをする

1列前の人を見ながらダンスをする
1列前の人を見ながら
ダンスをしていて汗をかいて
コーヒー牛乳を買いに行ったら

吾郎ちゃんのお姉さんからさインを求められた時だった~って凄いね拓哉君のライン


ある日、20人くらいの選抜に拓哉君が選ばれ
ジャニーズ入りをして2~3ヶ月くらいだったみたいなのに・・・・20070615102103.gif

振りを覚えなくては行けないので
鏡の前で出来ないなりにもちゃんとしなくちゃぁ~と思ったってlovelove.gif
錦織派と東山派に分かれて

東山さんはマイケルのダンスをしたら全部出来ちゃう人だって・・・・凄いねぇ~

やるんだったらすげ~ぇ事したい

SMAPの気持ちが乗る振りは気持ちが良い
好きな振りSMAP
クラッシックでなければ好き

ツアーのリハーサルでもダンサーの人達色んな人がいる

ダンスを仕事としている彼らだから、すげぇ~~うめピーちゃんと花火

踊りがしたくて拓哉くんは、居るわけではなく

張り合って凄いのを見るのが好き

奈まで居るので張り合ってしまう

43枚目の新曲

この瞬間、きっと夢じゃない


ダンスのコツは綺麗に見えるコツ

抜きが大事??

キシリの新CM

30秒バージョン

撮影 30秒バージョン

自分を覗き込んでみると『地味』

 
吾郎ちゃんと拓哉君は同じひにジャニーズ入りをしたのね
森君と慎吾くんは1週間位してから入ってきたおね~~

中居君&つよポンは大先輩??

出来ない事が面白い~
ステップなに言われているのかもホストヒカル
何を言われてのかも判らない苦なる
スケートボーイズ


 
ジャニーズブログランキング

テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

20:44  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんわ

ワッツ、拓哉くん、ライブをにおわせるような発言ばっかりだったよね

きっと青い封筒届くよね?
ヤパタク |  2008.08.16(土) 22:15 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

こんばんは

私も同じ事思ったよォ~

ダンサーの話とかライブを感じさせる発言をしていたよね
ドキッ!としちゃったぁ~v-10
jewels |  2008.08.16(土) 22:32 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/820-0747bcea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
