fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.08.16 (Sat)

王さまのブランチに中居君

北京オリンピックがいよいよ後半戦
オリンピック(トリノ)メインキャスターの中居君の注目する競技はnakaikunn

中居君は男子100M走決勝

9秒72の記録が破ることが出来るのか??とても興味があるって中居君テロテアリーナ

9秒72の間瞬きをせずに見て欲しいので
9秒72 僕瞬きせずに目を開けていられるか?挑戦する事になり

ひゃぁ~~中居君のアップがTVの画面に映り
目を見開いている姿と~~っても可愛いですぅ~中居君♪


中居君
9秒72をクリアしました

野球の話をしているとき、一番嬉しそうな中居君

TBS北京オリンピック2008テーマソング
CD発売


ボーカリストとしての中居君へ素朴な疑問

NEWシングルのテーマを教えて下さいの質問に
中居君は・・・・・・・・

タイトル・・・・・ですね・・・・・

・・・・・・・・・・
カンペを探している中居君この瞬間、きっと夢じゃない


SMAPはタイトルとかにこだわらないから
テーマには僕こだわらない
中居ハート
僕くらいのクラスになるとですよ~

レコーディング何日くらい??
青山で40分って即答していましたね20080317084402.gif

発声練習は??
仰天ニュースの後レコディングisuSMAP集合


 
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト



23:35  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんわ

王様のブランチ、こっちではやってないのよv-409

レポありがとうv-347


ボーカリストとしての中居くんって言われたときの顔、想像したらおもしろいよv-411
ヤパタク |  2008.08.17(日) 22:48 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

こんにちは^^

中居君の顔が想像つくでしょう(笑)
TVの画面いっぱいに中居君の目を丸くして映っているのを見て
癒されましたv-410

ヤバタクさんのところ、ブランチ放送していないのが残念だね
結構、スマたちが出演するのにねぇ~v-388
jewels |  2008.08.18(月) 11:12 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/821-79360110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |