2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.18 (Mon)

今日のスマスマ楽しみぃ~~★

今日のスマスマ楽しみだねぇ~
SMAP
うわぁ~~新曲振り付け見れたねこの瞬間、きっと夢じゃない

SEXY CITY 第1話
拓哉君綺麗拓哉くん~~nakaikunn


高級スーツを選ぶけど桜の前でPちゃん

本当にどれが一番安いスーツなのか
分からなかったね 

吾郎ちゃん安いスーツを当てちゃってドボンしちゃったね

ビストロのゲスト
松浦あやさんはるな愛さん

あややの匂いのタイプ

メンバーの匂い・・・・・5sma-Opt.gif

慎吾君が選ばれたね

メンバー同士でお互いの匂いをかいでいる姿
可愛い~~~SMAP

わぁ~~美味しそう~SMAP

拓哉君と慎吾君のペアが勝利をしてはるな愛さんからのキスのプレゼント

慎吾君が僕だけ・・・・・って言いながら拓哉君を守ってくれて
慎吾君

中居君と拓哉くんがじゃんけんをして
拓哉君が勝利拓哉2
中居君中居君がキスをされるはめになっちゃいましたねうさぎ

BANG!BANG!バカンス
良かったねぇ~~
スマコン思い出しちゃったよ
前田さん楽しそうに5スマたちと歌っていたねSMAP

TBSテレビ より
北京オリンピック
競泳の選手たちと中居キャスター

中居君イキイキしてオリンピック(トリノ)
北島こうすけさんにインタビュー


 
ジャニーズブログランキング

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

21:57  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんわ

ビストロ、慎吾ちゃん、拓哉くんを守ってくれてありがとうってわたしも思ったよ

ほんと、バンバカ聞くとライブに行きたくなるよね

もうちょっとだよ、きっと
ヤパタク |  2008.08.20(水) 21:44 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

おはよう~

ライブの情報だけでも分かると安心するのにねぇ~
うまく行かないねv-388
jewels |  2008.08.21(木) 08:34 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/823-cab25503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
