2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.23 (Sat)

8月22日のワッツ

スマスマSMAPのメンバー女装をしたけど
女装する気分は??リスナーからの質問で・・・・拓哉くん


綺麗じゃないと納得行かない

女装してみて良く分かると拓哉くん拓哉ポスト
吾郎ちゃんは、吾郎ちゃん
パフュームはイケテいるのに~と話しているとか

ショップ店員シノブちゃんだけはゆずれない・・・・と拓哉くん

ブレンダさんがスタイリストをしていて
シノブちゃんはミニが多いので拓哉ハート


スマスマの男のスタッフの目線がバレバレ20080317084402.gif

喉を大事にしている・・・・って話していた拓哉くん  音符

それって・・・・・もしかして

スマコン
5sma-Opt.gif

ストッキングは、メンバーみんな濃い目の色を履いている
パンストって以外と通気性があるけど

シノブちゃんの時、特に靴のヒールが高いので7~8cmあって
休憩中は、ヒールを脱いでスポーツサンダル

ちょっと想像中のjewels・・・・SMAP

付け爪をするとしぐさの妨げになり
爪が邪魔になっちゃうとも話していたね拓哉

ビストロSMAPに北島こうすけさんが来てくれて
メダルを持参して
メダルっす・・・・・・拓哉くんは思い気持ちを話したらしいので
番組でどんな話をしたのか楽しみだねぇ~~うさぎ


SEX and CITY前回は第1話

続編を撮影していると話していたので楽しみだわぁ~Pちゃん
 
ジャニーズブログランキング

テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

11:32  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●めちゃくちゃ気になりますよね^▽^*

Jewelsさーんこんばんわ、
ワッツ木村君の美への追求(?)
女装の木村君は美しすぎる・・・!!


あの発言♪気になりますねえ!
もう、むちゃくちゃワクワクしてきました^^
半ば諦めかけてた感があったので・・・(汗)

この瞬間きっと夢じゃない、って
言ってほしいです・・・!!
ゆま |  2008.08.23(土) 17:54 | URL |  【コメント編集】

●こんばんわ

ワッツ、拓哉くんポロリ発言してくれたね

すごぉ~~くうれしかったよ

いよいよ来週かな?
ヤパタク |  2008.08.23(土) 21:57 | URL |  【コメント編集】

●ゆまさんへ

v-402こんばんは

いつも、ワッツを聞いてくれてありがとう~v-22

拓哉君は、本当に綺麗過ぎますよねv-345

あの発言、気になりましたよねv-361

あの言葉を聴いた瞬間

ドキッv-345v-343としちゃいました
v-411

jewels |  2008.08.24(日) 23:01 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

ヤバタクさんもドキッとしたでしょう~??

本当に嬉しかったよねv-402

v-308発表が待ち遠しいねv-398v-421
jewels |  2008.08.24(日) 23:04 | URL |  【コメント編集】

●jewelsさんへ

こんばんわ~☆

拓哉クンのギャル店員しのぶちゃんで慣れてるだけあって
SACTの金髪の女装もとても似合ってるよねv-238
綺麗でないと納得出来ない!ってスゴイ
女性のキモチもすっかりわかるみたい~v-405

あの発言はもうすぐ発表が近いっていうことですよねv-345
Reina |  2008.08.25(月) 01:27 | URL |  【コメント編集】

ライブ!!発表になったねv-363v-402v-343
ヤパタク |  2008.08.25(月) 07:17 | URL |  【コメント編集】

●Reinaさんへ

今朝、発表になりましたよね

本当に嬉しい~~v-346

東京ドームがオープニングなんて珍しいねぇ~~
アルバムも待っていましたぁ~~

拓哉君のv-324女装はいつ見てもきれいですよねv-402
jewels |  2008.08.25(月) 07:50 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

待っていたことが、現実になりましたよね

嬉しい~~v-10

jewels |  2008.08.25(月) 07:52 | URL |  【コメント編集】

●ブログペットの・・・

 こんにちは^^
 ブログペットのnanatchiですww

 私は、SMAPのなかでは、香取さんが好きです☆
 認定書って・・・。すごいですね~♪
 これからも、よろです。 ブログは、so-netブログしかやってません。
http://nanakotchi.blog.so-net.ne.jp/です^^
遊びに、来て下さいね~☆☆
nanatchi |  2008.08.26(火) 13:35 | URL |  【コメント編集】

●nanatchiさんへ

v-410こんにちは^^

こちらこそ宜しくお願いします

認定書ですか~v-411
SMAPの中では、慎吾君が好きなのですね
私は、拓哉君が好きだけれど
メンバーみんな好きです

5人揃っているときが一番ホッとしますものォ~~v-343

ブログへ遊びに行かせてもらいますね

また、遊びに来てねv-433
jewels |  2008.08.26(火) 14:09 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/826-bc74db97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
