2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.29 (Fri)

SMAP LIVE2008大阪決定~☆

大阪のみなさん、おめでとうございまぁ~~す

大阪の日程が決まりましたね



これですべてのLIVE日程が決まりありがとう★


スマファンはワクワクソワソワしている頃だと思います

楽しいLIVEになりそうですねェ~SMAP2
 
9月24日~30日18:00~ (6日間) 東京ドーム

10月7日      19:00~       京セラドーム大阪
   8日       18:30~   
    9日      18:30~

11月19日~21日  18:30~ (3日間) 福岡YahooJAPANドーム

11月26日       18:30~        ナゴヤドーム
   27日       18:00~   

12月 2日~3日   18:30~ (2日間) 札幌ドーム   
    

SMAP

みなさんチケットゲット出来ますように・・・

金スマ中居君の切り絵作っていたけど
すご~~く似ていましたね中居君♪
中居君


あの切り絵欲しいなぁ~~ 
isuSMAP集合

ワッツで拓哉君がLIVEの話をしてくれましたね

2年ぶりのLIVE

今年の振り付けTRFのサムさん

チハルさん&えつさんがサポートをしてくれるので楽しみだねぇ~~

バックダンサーは、ハイヒールを嫌うけれど
サムさんはそんな事ではダメだぁ~~!!

見せるところはちゃんと見せろ
と言ってると話していたねSMAP


条件は整いすぎている~って・・・・・

全員のポラロイド写真を貼って置くつもりだって~
jewelsも仲間に入りたいなぁ~~写真だけでも一緒に・・・・アハッ

プロのダンサーは凄いので
自分も凄くないと納得が行かないって話していたね

努力家の拓哉くん体に気をつけてねtakuya

凄いやつらがいるのでリハのたびにパクっている~拓哉くん

マイケルジャクソンもコピーしていたので踊れると話してたね

すご~~いposuto 拓哉くん
以前のLIVEのとき

湖の近くでリハの前に釣り道具を用意して貰い
リハの前に早起きをしててこぎボートも用意してもらって

ダンサー数人と釣をしに出かけて釣をしてから
リハ→本番で体がボロボロだったぁ~~って

凄すぎだよォ~拓哉くん拓哉くん

今年も楽しみにしているよォ~
ファンもファイトだねぇ~拓哉ハート


  
ジャニーズブログランキング
             

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:12  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんわ

ありがとう~

でも3日しかないから、きっと激戦だろうなぁ~

私、クジ運悪いから・・・

お互いに、当たりますように・・・(-人-)ノンノン
ヤパタク |  2008.08.30(土) 00:41 | URL |  【コメント編集】

●ばんわ♪

すごくグッドなブログですね
応援ポチッ☆
waiko |  2008.08.30(土) 00:45 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

おはよう~~★

激戦だろうけれど・・・・・ゲットできるように祈っているからね
私も2日間なので大変なの

前回、同日のチケットばかり当ってしまったし・・・・・
チケット交換して貰って何とかLIVE2日間みれたので
当りますように・・・・・のんのんv-421v-354
jewels |  2008.08.30(土) 08:41 | URL |  【コメント編集】

●waikoさんへ

始めまして

ブログ訪問ありがとうございますぅ~v-22

応援メッセージとても嬉しく感謝です

また、遊びに来て下さいねv-410
jewels |  2008.08.30(土) 08:44 | URL |  【コメント編集】


大阪公演もあって・・・ホッと一安心~v-238
でも・・・平日・・・3日間・・・
チケ争奪戦は厳しくなりそうだけど・・・

早々と、オークションにでててびっくりしたけど・・・
本当のスマファンに当たってほしいよね。
お互い、当たりますように~~~のんのん(祈)
coco♪ |  2008.08.30(土) 10:47 | URL |  【コメント編集】

●coco♪さんへ

え~~??オークションに出ているの??

チケットはスマファンに当りますように・・・
地下鉄の通路でもファンを装ってチケットを譲ってください~と
紙を見せている女の人をたくさん見るけれど
その中に、ダフ屋と組んでチケットをゲットして
本当に欲しいファンの子に高値で販売している日と見ると悲しくなっちゃいますよ

お互い当りますように~のんのんv-421
jewels |  2008.08.30(土) 11:28 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/831-479b2174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
