2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.01 (Mon)

スマスマ20分遅れの放送に・・・・

突然、総理が辞任のニュースが飛び込んできて
特別報道になってしまい

20分送れの放送になってしまいましたね

ビストロSMAPのゲスト
女子ソフトボール日本代表のメンバーたち拓哉


世界一の料理をがっつり食べたい~チビSMAP
中居君は、野球大好きだから
野球の話・・・・ソフトボールの話がいっぱい聞けるのかな??

拓哉君、きゃぁ~~可愛いですねぇ~
慎吾君と拓哉君のチーム負けちゃったけど~
jewelsは絶対に拓哉君の料理選んじゃいますよ拓哉くん

ソフトボール女子チームのみなさんは、2人だけ拓哉君&慎吾君チームに旗をあげたので
拓哉くんに肩を組んで貰って・・・・・羨ましいなぁ~
吾郎ちゃん&つよポンを選んだソフトボールのメンバーたちは
キスをプレゼントするのですが・・・

つよポン
今回は、女子チームのみなさんにキスをプレゼントする事となり
すご~い羨ましいことですねェ~
吾郎ちゃん良い思い出になったのではないでしょうか
金メダルより嬉しい~って喜んでいましたよね


ビストロSMAPゲスト
ウィル・スミス&シャーリーズ・セロン

ウィル・スミスさんは、4回目の登場ですよね
また、楽しいお話が聞けるね

ハンコック面白そうなのでJewelsも見たいなぁ~~
娘と一緒に見に行く約束しているのォ~SMAP
きゃぁ~~
拓哉君可愛いですねぇ~ビストロ拓哉くん

Jewelsも拓哉君の料理食べたいなぁ~~
パスタ美味しそうだったぁ~~
 
ジャニーズブログランキング
             





テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:11  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんわ

ほんと、福田総理の突然の辞任、ビックリしたよねv-405

スマスマあわてて録画しなおしたんだけど、まだ見れてないのよ

レポありがとうv-398
ヤパタク |  2008.09.02(火) 00:53 | URL |  【コメント編集】

●おはよう~

ヤバタクさん、おはよう~^^

昨日突然の総理辞任のニュースだったので、ビックリしたね

今日は、スマスマ見れるのかしら??
面白かったからきっと満足すると思いますよv-22
jewels |  2008.09.02(火) 09:29 | URL |  【コメント編集】

●jewelsさんへ

jewelsさん、おはようございます!

引越し前でバタバタしていて大変失礼しています┏〇ペコッ
物件探しも、PCで検索ができて、とても便利になりました…。
実際に見に行って聞いてみると昨日、決まりました・・・など
Σ(・・。*)oガーン!、今、PCやタウンズを見て探しまくっているkeitei1です。

昨日の女子ソフトボール代表は、部活のノリで見てて笑いまくりましたね♪
木村くんの掛け声も、グッドでしたっ ! ! o(〃'▽'〃)oあははっ♪

シャーリーズ・セロンさんって、グーでパンチしまくって~∑(゜口゜;)何っ!?
でも…スマップの作った料理は
今まで出た番組の中で一番だ ! と、感想を述べてたシャーリーズさんでした・・・。

引越しが落ち着いたら、連絡しますねっ(〃^^〃)ノ 失礼しまくってるkeitei1でした ! 
keitei1 |  2008.09.02(火) 10:48 | URL |  【コメント編集】

v-354keitei1さん、こんにちは v-410

引越し大変ですね
近所だったらお手伝いに行く所なのに・・・・
何も出来なくてごめんなさいね v-435v-356

女子ソフトボールは、拓哉君もノリノリで見ていても気持ちが良かったですよね
あの掛け声近くで聞けるのって羨ましいなぁ~~ v-345

ウィル・スミスさんv-354いつも楽しい雰囲気なので
5スマたち楽しそうだったね
jewels |  2008.09.02(火) 11:11 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/836-05d877f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
