2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.03 (Wed)

JOHNNYS WORLD

ローソンで販売されていたVHSビデオ
img570[1].jpg

SMAPが6人だった頃のビデオキラキラ5sma-Opt.gif


時々、このビデオを今も見ていますよォ~~

1・第一回SMAPピンポン大会Pちゃん


卓球で拓哉くんVSつよポン
拓哉君の勝利~~~

2.SMAP舞台裏"ピー!!”爆笑トーク

寝たら髪の毛が立っちゃった中居くん
ちょっと可愛い~~中居君
結局、森君の優勝だったけど・・・・・・・

懐かしいなぁ~~拓哉くん


3.95-96コンサートSPダイジェストSMAP


4.慎吾のメンバー似顔絵教室
慎吾君

5.発表!!今年俺たちが絶対やりたい事!

6.中居カメラマンのSMAP楽屋探訪

7.剛のローソンCMNGメイキング

8.その他ジャニーズ情報

普段のスマたちの映像見れるのはいつになっても幸せなjewelsなの
みんな可愛い~~

ライブの映像は何度見ても楽しいものですねェ~~
JOHNNYS WORD

ビデオを見終わったら、ザ・世界仰天ニュースが始まり
中居君がTVに映っていい感じです~オリンピック(トリノ)

妊娠6ヶ月で緊急手術をして生まれた赤ちゃん
本当に小さかったねぇ~
体重が390gの赤ちゃん

 
ジャニーズブログランキング
 

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

21:31  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんわ

おぉぉ~~なつかしいビデオだね

わたし、もってないから全部は知らないけど、中居くんの楽屋探訪とか、

舞台裏ピートークって、友達からDVDもらってみたことあるよ


またあんな番組やってほしいよね
ヤパタク |  2008.09.03(水) 22:53 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

懐かしいビデオでしょ~^^

メンバーみんな可愛くてv-410
卓球の勝負は、拓哉君の負けず嫌いが良く分かるし
失敗したシーンは、スローで分析されて可愛いのv-402v-343
満足!満足!!

そうだよねェ~
あんな番組して欲しいよね・・・v-354
jewels |  2008.09.04(木) 10:38 | URL |  【コメント編集】


そういえば。。。
まだ、LIVEにも行ったことがないくらいの
ず~~っと昔にね(笑)
近くのBookoffで
ジャニーズワールドを買った記憶が・・・・
確か、ザリガニつりとかやってたはず・・・・

あれぇ~うちにあるはずなんだけど・・・
最近ビデオ見ないもんだから
どこかにしまいこんじゃったのかなぁ~?
久しぶりに私も若いスマくんたちに会いたくなっちゃたわww♪
coco♪ |  2008.09.04(木) 11:44 | URL |  【コメント編集】

●COCO

懐かしいでしょう~
COCO♪さんも是非、見てみてぇ~~
ビデオ見つかると良いねv-411

可愛いスマたちが見られますよォ~v-410
森君もいて、懐かしいv-402
jewels |  2008.09.04(木) 12:01 | URL |  【コメント編集】

こんにちは、jewelsちゃん!
昨日summaryに行ったら、SMAPさんが見に来てたのよ!
多分、中居さんは居なかったと思うの。
思わぬトコロでsmapさんと遭遇出来るなんて!HAPPYでした!
にゃんこ |  2008.09.04(木) 16:52 | URL |  【コメント編集】

●にゃんこちゃんへ

きゃぁ~~いいなぁ~v-12

スマたちに遭遇できるなんて羨ましい~☆

良かったねぇ~v-410
jewels |  2008.09.04(木) 20:42 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/838-34d326d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
