2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.06 (Sat)

super.modern.artistic.performance♪

9月5日のワッツでは、拓哉くん

2008LIVEのタイトル
SMAP
super.modern.artistic.performance

ハードルをあげ、略して読み上げると拓哉
9月24日
アルバムも発売

慎吾君のソロ曲は、ウィルふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートが作曲なのねぇ~^^
国際4曲にっこりあるのでどの曲が良いと聞かせてもらい

慎吾君に選んで欲しい・・・・・
慎吾君はどの曲を選んだのかなぁ~慎吾君
ウィルのそばにはどうやら、黒木さんがいたらしくて・・・・・拓哉くん
ビクターの社員でもなく、ジャニーズの社員でもなく
フジTVの社員なのにLIVEに貢献してくれて~
凄いなぁ~と話していましたね


黒木さんは、だめ人間じゃないねっ・・・

拓哉君のソロ曲は、ワッツ収録後に拓哉ハート

レコーディングをするらしくて
ワッツで発声練習をしてレコーディングをするすんなり出来るみたい

タイトルは、スタイル(拓哉君のソロ曲名)
サムさんは、曲のコンセプトもしてくれているらしいねtaku
わぁ~~楽しみィ~

リハ→現在、鏡張りの部屋で振り付けリハをしている

その後、大きなセットで6日間リハの予定

今回のLIVEは、LIVEをやりたいからリハをする
姿勢が今までと違うSMAPだって・・・・nakaikunn

始めの紹介する時も今までと違って
サムさんチハルさんえつさん
ダンサーの紹介そして・・・・
SMAPメンバー紹介も~み~~んな今までと違っている

拓哉くんは挨拶をビシッとしてきましたぁ~と話していたね
どんな挨拶をしたのかなぁ~

聞いてみたいなぁ~P

リスナーから、どんな服装が目立つか??質問ありましたね

一番目に付くのは・・・・やはり水着
白い服蛍光色なども見えるって・・・・・
LIVEは、パーティーなので
パーティーにふさわしい服装で来て欲しい~

手作りうちわについても質問がありましたね拓哉くん~~

ジャニーズで販売されているうちわも
自分の顔のうちわを持っているファンと目が合うと嬉しいって・・・・・isuSMAP集合

手作りうちわでどんな言葉を書いたら良いか~
質問されていましたね

歌を歌いながらうちわを読んでいるので
カモン~ 投げキッスなど書かれているのは、
心の中で投げキッスをしているって・・・20080124065002.gif

LIVEの食事について

11時くらいに会場入り
本番まではバナナ1本
 LIVE中もバナナくらい

リハ中何も食べない

間食するのって考えられない・・・・と拓哉くん拓哉くん


う~~~!!反省Pちゃん(星空)

LIVE終わってから食べるのねぇ~大変だぁ~体に気をつけてね拓哉くん

友達へ~Say What You Will~
は、
アレンジしてLIVEで聞けるみたい

拓哉君のソロ曲♪、もしかすると来週聞けるかも??

久保田利伸さんキラキラふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートの曲なのねぇ~
早く聞きたいなぁ~~SMAP

拓哉君たくさぁ~~ん話をしてくれてありがとう~
レコーディング順調に出来たでしょうか??

 
ジャニーズブログランキング
 

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

09:15  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●昨夜のワッツ。

最後しか聴けなくって・・。 
詳しいレポをありがとうございます。
何となく、ライブがあることが、信じられない感もあるのですが・・。
だんだん、その気持ちになってきましたよ~。
東京ドームの初日は申し込んでないけれど、もしかしたらグッズだけ買いに行こうかなと
思ってます。
ちゅーりっぷ |  2008.09.06(土) 20:41 | URL |  【コメント編集】

●こんばんわ

ワッツ、ライブの話しをいっぱいしてくれてうれしかったよね

私、うちわに「投げKISSして!」って書いたことがあって、

「ちゃんと見てる」って言ってくれてうれしかったよ

ヤパタク |  2008.09.06(土) 21:32 | URL |  【コメント編集】

●コンサート、嬉しいね♪

jewelsさん、こんばんわ~

コンサート、ウキウキしますね~
でも、まだ青封筒、我が家には、来てないんですよ・・・・

jewelsさん家には、来ましたか?
申し込みが、完了しないと、どーも、落ち着きません・・・・

私は、福岡3デイを、なんとか行ける様、頑張ってみます。
jewelsさんは、地方遠征?東京ドームも?

いい~な~、東京ドーム行けたら、レポお願いします。
楽しみにしています。

そうそうアルバム予約、忘れてました。
タワーレコードのネットで、ようやく予約しました。

早く、聞きたいですね♪
み~。 |  2008.09.06(土) 22:19 | URL |  【コメント編集】

●嬉しい

いよいよコンサートが近づいてきた感じですね。
いつもよりも準備期間があるみたいで安心です。

今日、私の所に青い封筒が届きました。
今どう申込みをしようか悩み中ですv-237

アルバムもしっかり予約してきました。


かおり |  2008.09.06(土) 22:45 | URL |  【コメント編集】

●ちゅーりっぷさんへ

こんばんはぁ~

レポ喜んでいただいてありがとうございますぅ~v-22
グッズもし購入した時は、どんな感じか??

教えて下さいねv-410v-345

今年のグッズはどんなのがあるのかなぁ~
楽しみですね(笑)
jewels |  2008.09.07(日) 00:11 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

こんばんは

だんだんと、LIVEが近づいてきましたねv-354
リハはありしていなくて
ワッツでも拓哉君が話ししていたけれど

札幌の初日には、中居君が
よ~こそ公開リハーサルへ・・・v-410
話をしていました。

今年は、準備期間も長めなのでLIVEを見に行く私たちも
しっかりとLIVEを見る姿勢が必要ですねv-401v-345
jewels |  2008.09.07(日) 00:18 | URL |  【コメント編集】

●み~。さんへ

み~。さん、こんばんは

私のところもまだ幸せの青い封筒届いていません
でも・・・・夢のようですね

LIVEがあっという間に発表になり
チケットゲットできるか分からないけれど
SMAPに会える日がやってくるなんて・・・・・v-401v-343

お互い、ゲット出来ますように・・・・v-421v-354のんのん

アルバムも覚えてLIVEに行きたいですね
jewels |  2008.09.07(日) 00:22 | URL |  【コメント編集】

●かおりさんへ

こんばんは^^

かおりさんのところには、v-5青い封筒が届いたのですね
私のところにももう直ぐv-1届くの楽しみです


もう直ぐ、スマたちに会えると思うと幸せですねv-402
jewels |  2008.09.07(日) 00:28 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/841-629cfb42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
