2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

来たぁ~~!!super.modern.artistic.performance♪

ラブ02我が家にもパーティーの招待状が届きました
2年ぶり幸せの青い封筒が・・・・・・ペンライト
拓哉ポストドキドキしながら封筒をあけました

どうか当りますように・・・・・・・のんのん
この日が来るのをず~~っとず~~っと
スマファンみんな待っていたのよね拓哉ハート

パティーチケットゲットできると嬉しいなぁ~20080317084402.gif
5sma-Opt.gif札幌でのオーラスは暫くぶりですねっ
大雪が降りませんように・・・・・・

前の時のオーラスは、秋だったけど
今回は、冬四葉のクローバーになっちゃったので外で並ぶの寒そう~~~です沖田総悟SMAP

手作りのうちわに挑戦してみようかなぁ~

さぁ~~てスマスマ見なくちゃぁ~~SMAP


 
ジャニーズブログランキング
 

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

21:10  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●届きましたか!

こんばんは。jewelsさん。

jewelsさんにも幸せの青い封筒が届いたんですね(^^)
この瞬間をずっと待ってましたもんね。
SMAPはやっぱりライブが一番ですよね。

スマファンに希望のチケットが行けばいいですね。

でも、12月の札幌は寒そう(><)

かおり |  2008.09.09(火) 01:09 | URL |  【コメント編集】

●かおりさんへ

おはよう~かおりさんv-410

本当にこの日をずっと待っていましたものねv-430

LIVEでSMAPに会えるのが一番私たちにパワーを与えて貰えるし
1年ガンバロ~v-426と思えますよねv-354

12月は寒いと思います
いつも何時間も前から並ぶので辛いと思います。
jewels |  2008.09.09(火) 08:31 | URL |  【コメント編集】


我が家にも、昨日届きましたぁ~~~v-5
大阪は今週中の申し込み!!
間違えないように・・・・ドキドキしながら記入しました(笑)

coco♪ |  2008.09.09(火) 11:14 | URL |  【コメント編集】

●coco♪さんへ

こんにちは^^

あらら・・・・
大阪は申し込み日程が違うのねぇ
お互い当選しますように・・・・v-421v-354
jewels |  2008.09.09(火) 11:44 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/844-f871014f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
