2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.09 (Tue)

super.modern.artistic.performance♪待ち遠しいなぁ~^^

super.modern.artistic.performance♪
P今年のスマコンに初挑戦の手作りうちわの
図案を思案中なんですぅ~5sma-Opt.gif
完成しましたら、アップしますね^^

うまく出来るかなぁ~SMAPLIVE
拓哉くん拓哉くんが見てくれるとうれしいけど・・・・・・

今週のワッツで拓哉くんのソロがちょっとだけでも
聴けると嬉しいけれど~先週、レコーディングできたかな
今週もたくさん聞かせてね沖田総悟拓哉くん拓哉ポスト
ゆまさんは、ステキなSMAPうちわ完成しているので
安心ですねっ拓哉ハート
SMAPのメンバーみんなハードルをあげて頑張っているのだから
jewelsもちょっとだけハードルをあげないとね音符桜の前でPちゃん

今年のグッズは何をゲットしようかなぁ~拓哉くん

毎回、拓哉君拓哉ポスター
ゲットしているのでうさぎ今年も欲しいなぁ~

ありがとう★LIVEでノリノリになる曲
スマファンと一緒にSMAP結成20周年の誕生日をお祝いしたいですねっ

結成、記念日ではないけれど
みんなでお祝いのパーティー
ですよね
 
ジャニーズブログランキング
 
22:43  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちわ

わたしは毎回うちわ作ってるよ

昔、初のAブロックだったとき、「ヒカルさん、大好き!」って書いたら、

こっちみながらヒカルさんやってくれたの

すごぉ~くうれしかったよ



前は「キャプテン! 大好き!」 って書いたよ

今年はなんて書こうかなぁ~
ヤパタク |  2008.09.10(水) 16:52 | URL |  【コメント編集】

●わー☆

jewelsさんこんばんわ~
jewelsさんにも青い封筒が届いてよかったですね!!
当選案内電話とかいまからどきどきです

うちわのことかいてくださってうれしいです^▽^
jewelsさんもうちわ挑戦されるんですね~
ジャンボうちわサイズですか?
私は小さい街でもらった普通のうちわをリサイクル
してます~

今年のうちわはまだデコレーションがまだです;

ゆま |  2008.09.10(水) 18:08 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

毎年、うちわ作りしているの~??
すご~~いv-10

参考になる言葉ありがとう~v-402v-345
良いなぁ~

私、今までアリーナに当選した事ないのですぅ~v-390
でも、スマコンにいけるだけでも幸せですよねv-401v-343
jewels |  2008.09.10(水) 20:05 | URL |  【コメント編集】

●ゆまさんへ

こんばんは

そうそう~
私のところへも幸せの青い封筒がv-1届きましたv-411

うちわは、ジャンボサイズのものを、ゲットしました
お取り寄せなので今週中に我が家に届くので
どんな言葉にしようかなぁ~v-431


jewels |  2008.09.10(水) 20:08 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/845-1bb5d712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
