2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.11 (Thu)

うたばん

今日のうたばんはV6エド・はるみ狩野英孝ですね

中居君と後輩ちゃんたちのトーク楽しみだなぁ~nakaikunn

うたばんのHPでもう一度みたい名シーンのが募集されているので
SMAP~~taku出演したシーンを投票しちゃいましたMIJ

みなさんは投票しましたか

フェンシングの太田選手とV6

岡田君のフェンシング姿に合うねぇ~オリンピック(トリノ)

中居君後輩ちゃんがゲスト出演するといつも中居君嬉しそうだよね

狩野英孝さんの実家の神社へお宝鑑定
デモテープを聞いて中居君沖田総悟ニヤリ

ポカ~ンと空けてonnpu歌を聞いている
中居君♪
中居君の顔可愛い~です

そう言えば、後輩ちゃんたちのLive
見に行った話を、にゃんこちゃんちゅーりっぷさんお二人とも同じ様な事話していたねSMAP

中居君は居なかったみたいなので

きっと・・・・・お仕事だったのねぇ~
偶然、遭遇できたら嬉しいね拓哉君のライン
 
ジャニーズブログランキング
 
拍手する

テーマ : 中居正広 - ジャンル : アイドル・芸能

18:54  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんわ

うたばんのこと教えてくれてありがとう♪

わたしもさっそくスマップ登場のシーンを投票してくるね

後輩たちのライブをスマップが見に行ったってわたしもブログで読んだけど、

偶然遭遇した人たちうらやましいよねぇ~
ヤパタク |  2008.09.11(木) 22:11 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

私も偶然、HPで見つけたの^^

スマたちの登場シーンの投票が多ければ
うたばんでもう一度見られるかも??知れないものねv-10

そうそう~
後輩ちゃんたちのLIVEに、オーラがいっぱいのスマたちがいたらしいよ
客席にSMAPだなんて・・・・羨ましい~~ィv-401v-345
jewels |  2008.09.11(木) 22:36 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/848-9f8c2a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
