2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.18 (Thu)

手作りうちわ

完成しましたぁ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
手作りうちわ うちわ拓哉くん

始めての試みでしたので後であ~すればよかったと
思うこといっぱいありますが・・・・・

裏&表の2面作りました うちわ裏面

どうかLIVEチケット当りますように・・・・のんのん
5sma-Opt.gif

今日のうたばんのゲストは
葉加瀬太郎さんviolin総集編
中居君が見られるので楽しみィ~中居君

昨日のレコメンで聞いた事だけど・・・
リスナーに質問で、もしも
芸能人が総理大臣になって貰うとしたら誰が良い??


第2位    拓哉くん拓哉ハート
でしたぁ~さすがぁ~~
   jewelsだったら1位なんだけどねぇ~

第1位
   ビートたけしさんでした  


今日のとくばんは中居君がたくさぁ~~ん中居君

きゃぁ~~ハート拓哉くん拓哉くん
SMAP

懐かしいシーンが・・・・

早々~中居君がタッキー&翼くんがゲスト出演した時
時代劇をしてみたい・・・と話していてnakaikunn


ドミソ侍で登場したのよねェ~ひゃぁ~ラブラブ可愛い~Rabbit

SMAP


 
ジャニーズブログランキング
 
拍手する

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

08:26  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


すご~~い♪
浮き出るようにしたんだぁ!!

実は私もただいま製作中~~♪
こんなに凄いのじゃなくて
しょぼいけどね・・・(泣)

あとは・・・・チケ・・・・!!!
だけなんだけどねぇ~~(笑)

coco♪ |  2008.09.18(木) 10:21 | URL |  【コメント編集】

●COCO♪さんへ

ひゃぁ~~照れちゃいます^^

COCO♪さんも製作中なのねぇ~
ワッツで拓哉君が手作りうちわの事話していたし
今年は、手作りうちわ持参する人多いかもねv-410

本当にチケットお互い当りますように・・・・v-421v-354
のんのん・・・・・v-398

オークションでチケットが出展されているって
見たけど・・・・
出来る事ならスマファンに当選して欲しいねv-388
jewels |  2008.09.18(木) 11:10 | URL |  【コメント編集】

●こんばんわ

すごぉ~~いv-405

うちわ、よく出来てるねv-415v-424v-352v-314

拓哉くんがちゃんと見てくれる席が当たればいいね

わたしも作りたいけど、

チケット確保するまで作る気分になれないよv-409
ヤパタク |  2008.09.18(木) 22:53 | URL |  【コメント編集】

●こんばんはー

うちわスゴイですi-175
浮き出てますよi-237i-189
私も今初めてのうちわ作りしてるんですけど、思ってたより時間かかってしまってi-201i-201
ケド、うちわ作りって楽しいですよねi-178

パキューム |  2008.09.19(金) 01:13 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

おはよう~^^

わぁ~~ありがとうv-410
ステージから拓哉くんが見て欲しくて
私の気持ちをこめて作ったけど
思い通りには行かないものです(笑)

本当にチケット確保するまでドキドキだよね
私も、東京ドーム参戦は、無理v-388だったので
札幌ドームだけは・・・・・・なぁ~~んて
SMAPを思う気持ちは、負けないんだけどねv-402
jewels |  2008.09.19(金) 07:48 | URL |  【コメント編集】

●パキュームさんへ

v-407おはよう~☆

パキュームさんもうちわ作り挑戦しているのねぇ~v-353
そうそう・・・
作る時間は本当にかかっちゃうねv-430
でも、ステージからこのうちわを見てくれると嬉しいけど
どうかなぁ~v-432

まずは、チケットゲットなんだけど・・・・
当落が分かるまで落ち着かないよねv-401
jewels |  2008.09.19(金) 07:53 | URL |  【コメント編集】

●完成おめでとう~

こんばんわ~jewelsさん
うちわ完成おめでとうです!!
すごい~立体的!!
今年のは作り途中だから
私も完成させないと~。
ゆま |  2008.09.19(金) 17:39 | URL |  【コメント編集】

●ありがとう~^^

ゆまさん、こんばんは

ありがとう~v-10
拓哉君見てくれると嬉しいけど・・・・

でも・・・・
チケットゲットできなきゃねぇ~v-388
ゆまさんも当選しますように・・・・v-421v-354のんのん・・・
jewels |  2008.09.19(金) 19:06 | URL |  【コメント編集】

●jewelsさんへ

こんばんわ~☆

うちわ完成ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
すっごくステキです♪
拓哉クン、目がいいからきっと見てくれるねっ☆
私も作ろうと思うけど、あと一週間!
できるかなぁ(o^o^o)

葉加瀬太郎さんの「希望」という曲
中学生の男の子たちに大人気!
ゲームの曲なんだけどネ、
学校でも発表するみたいで一生懸命
練習しています(*^^*)
Reina |  2008.09.19(金) 23:04 | URL |  【コメント編集】

●Reinaさんへ

おはよう~^^

きゃぁ~~v-430v-345ありがとうv-354

Reinaさんも、うちわ完成したら教えてね

希望v-341v-342って。。。。
ゲームの曲なのォ~v-398
合唱コンクールかしら・・・ステキv-415
jewels |  2008.09.20(土) 07:52 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/855-d9bca22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
