2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.20 (Sat)

SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour~★ ワッツ

ワッツアルバム♪を聴かせてくれましたね女笑
SMAP
始めにMermaid音符かかってウキウキのjewels20080317084402.gif
リスナーから24日から東京ドームでLIVEあるのに
アルバム発売日が24日だと曲を覚えられない~

今年のLIVEはスケジュールでLIVEをするのではなく
LIVEがやりたいからLIVEをするんだぁ~と先々週拓哉君が話していた事の
突っ込みがリスナーからあり・・・・

今まではLIVEやりたくなかったの??
今までは、LIVEはしたいのは山々だったけれど
何となく今年もLIVEの時期が来たねぇ~・・・・

90%はLIVEをしたいけど
10%はスケジュールだった

100%果汁ではなかったけれど今年は100%LIVEをしたいlovelove.gif

LIVEで良い波に乗りたい拓哉

歌&踊りだけでなはくてトークも気合を入れて欲しい~とリスナーから・・・

言葉は数少ないかも??知れないけれどしめるときは、しめるようにしているtaku

2曲目 
Keep on
ペンライト

もっと聴きたいよォ~~Pちゃん(星空)

拓哉くん日焼けして黒すぎるぅ~~とリスナーから
お風呂に入るとき鏡をみてオヘソの下と色が違うnakaikunn


目をとじるとまぶただけ焼けていないことに気が付き
スマスマの収録の時拓哉くんが気が付いたらしくて拓哉くん


LIVEの見どころこれ焼けていないまぶた中居君♪

Style♪そこじゃない
ダンサーの人達に着たい服を着て欲しい~と拓哉くんが希望して
衣装はなくてみんな自分の私服でステージに出てくれる拓哉ポスト

3曲目 ひとつだけの愛~アベ・マリアキャップ
      
拓哉くんは、ラップのパートうちわ
エアー携帯をしてレコーディングしたって話していたね拓哉ハート

4曲目 あなたのためにできること

1番はず~~っと吾郎ちゃんが歌っていて
2番から拓哉君が歌うらしいの音符拓哉くん

なのでワッツの放送時間内に拓哉くんのパートがちょっとだけしか
聴けなかったね桜の前でPちゃん
P
どの曲もステキな曲でアルバムが早くゲットしたいわぁ~

LIVEチケット当りますように・・・・5sma-Opt.gif

 
ジャニーズブログランキング
 
拍手する


 

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:07  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


さすが!!キャプテン!!
聞かせてくれましたねぇ~♪
5人の姿が目に浮かんできて
LIVEモード全開ですよね(o^-')b

拓ちゃまの白い瞼!!
絶対みたい~~~そんな近くで
拓ちゃまの顔が見れたら。。。。。嬉しいんだけどねv-10
coco♪ |  2008.09.20(土) 10:00 | URL |  【コメント編集】

●coco♪さんへ

本当ですよねェ~~
きっと聞かせてくれる~と思っていたけれど
嬉しかったねぇ~

LIVEの様子v-441v-442が浮かんできちゃいましたね

本当に拓哉くんのまぶたが見れるところに
座れたら~感激だねぇ~v-402v-345
jewels |  2008.09.20(土) 15:55 | URL |  【コメント編集】

●こんにちわ

新曲、いっぱい聴かせてくれてうれしかったけど、

最後の拓哉くんの声、聞きたかったよね

ところで、jewelsさんが作成したうちわ、

浮き出ているのは何の材料で作ったの?
ヤパタク |  2008.09.21(日) 14:43 | URL |  【コメント編集】

●うちわ

ヤバタクさん、こんばんは

新曲たくさん聴けて嬉しかったね
欲を言うと
拓哉君のお話もたくさん聞きたかったjewelsでした
30分では時間が足りないですよねv-430

うちわですかぁ~v-362
浮き出すようにしたかったので
ホームセンターへ行って
v-340蛍光色のデコパネ
買ってきてカッターで切って作りました。
jewels |  2008.09.21(日) 20:29 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/857-33c1db7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
