2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.22 (Mon)

スマスマ

今日のスマスマ楽しみ拓哉くん~~
ビストロには、ビストロ拓哉くん


桑田真澄さんがゲスト出演するみたいですね

きっと・・・・・

中居くんオリンピック(トリノ)野球少年みたいなジャイアンツ

なんて言っても、巨人ファンの中居君ですもの中居君



顔でお話するのかなぁ~nakaikunn

アルバムの曲が聴けるみたいだけど
どの曲が聴けるかなぁ~~

スケートボーイズ登場しましたねスケートボーイズ

きゃぁ~~タッくんステキです
SMAP LIVE

5スマたちに会える~~って思うだけでウキウキしちゃうjewelsSMAP


明後日、24日からLIVEが始まるしSMAP

スマファンたちもパーティーを楽しまなくちゃね


jewelsもパーティに参加できたら嬉しいなぁ~lovelove.gif

手直し中の拓哉くんうちわ完成しましたぁ~
キラキラをつけてみました・・・・
jewelsから拓哉君へのメッセージ 拓哉くん応援うちわ


 
ジャニーズブログランキング
 
拍手する


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

20:34  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日聞けるのは、「still U」ですよ~^^
なお |  2008.09.22(月) 20:56 | URL |  【コメント編集】

●なおさんへ

こんばんはぁ~

still Uでしたかv-398
教えてくれてありがとうございますぅ~v-431v-345
jewels |  2008.09.22(月) 21:16 | URL |  【コメント編集】

●こんばんわ

もうすぐスマスマ始まるね

新曲、楽しみだねv-402
ヤパタク |  2008.09.22(月) 22:13 | URL |  【コメント編集】

jewelsさんもチケット、ゲットできますようにv-421v-398
ヤパタク |  2008.09.22(月) 22:17 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

v-410こんばんは

スマスマ始まったねv-431
中居君嬉しそうです

わぁ~~v-343祈ってくれてv-401
ありがとう~v-431v-343
jewels |  2008.09.22(月) 22:25 | URL |  【コメント編集】

●うちわ

すごぉ~~いv-405


v-343v-343v-352


コンパネ使ったって言ってたよね


参考にさせていただきます。v-402


わたしもがんばって作ろうっと
ヤパタク |  2008.09.23(火) 17:40 | URL |  【コメント編集】

●嬉しい~^^

ヤバタクさん、こんばんは

ありがとう~
LIVEまでまだまだ時間があるから
もうちょっと手直しするかも??

部屋を暗くして、どんな感じで見えるか
試しているのォ~v-402v-343

ヤバタクさんも作ったらアップしてね^^
jewels |  2008.09.23(火) 19:05 | URL |  【コメント編集】

●jewelsさんへ

こんばんわ~★

昨日のスマスマ楽しかったね☆
なかもっこりも面白かったし、桑田さんのビストロトークもよかった!
「アイドル学園 1・1・1」
スケートボーイズ可愛かったね~~v-345
桑田さんの投球、すごいスピード!サスガv-353

そして嬉しかったEDトーク
Still U♪大人っぽくてカッコイイ曲だったよねe-343
拓哉クンがすっごくカッコよかったe-266
髪型も変えてもっと茶髪になったね!
似合ってる~(*ノωノ)キャー

jewelsさんのうちわもとってもステキv-344
私もそんなステキなうちわ作りたいな~v-398
Reina |  2008.09.23(火) 22:10 | URL |  【コメント編集】

●Reinaさんへ

こんばんはv-410

昨日のスマスマとっても面白かったねv-431
なかもっこり・・・1人で大爆笑して見ていたよ^^

桑田さんの投球本当に凄かったねv-354
スケートボーイズみんな可愛かったし・・・・
大満足だったねぇ~~v-426

Still Uv-341は、大人っぽい曲で
ステキだったねv-402
も~ドキドキしながら聴いていたよv-401

うちわ褒めてくれてありがとう~^^
Reinaさんも作ったらアップしてねv-430
jewels |  2008.09.23(火) 23:53 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/861-3f6b88fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
