2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

SMAP LIVE 2008super.modern.artistic.performance tour in 東京ドーム☆

SMAP LIVE 2008
super.modern.artistic.performance tour in 東京ドーム☆
SMAP
ついに始まりましたねぇ~

昨日LIVEに参加されたみなさん本当に良かったです

今朝、LIVEの様子がTVで放送されてキャップ

ドキドキしながら見ていました拓哉くん拓哉君・・・・
中居君中居君吾郎ちゃん吾郎ちゃん
つよポンつよポン慎吾君慎吾君みんなカッコよかったよ

TVで慎吾君が怪我したって聞いたので心配だなぁ~
セットから落ちちゃったみたいだよね

テーピングで処置して今日も参加するみたいだけど・・・・
メンバーみんな怪我をしないで無事ツアーが出来ますように・・・・

のんのん20080301202205.jpg

P5sma-Opt.gif
jewelsもLIVE参加できますように~

 
ジャニーズブログランキング
 
拍手する
08:00  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


朝から番組のはしごで忙しかったねぇ(爆)
ホント、スーパーで・・・モダンで・・・
アーティスティックな、パフォーマンスを
みせてくれてたねぇ(笑)
今回のうちわもチラっと
映ってたけど素敵な拓ちゃまだったね。

それにしても・・慎吾ちゃんの怪我が心配だよね。
coco♪ |  2008.09.25(木) 11:20 | URL |  【コメント編集】

●coco♪さんへ

こんにちはぁ~

本当にステキだったねぇ~
番組を切り替えるのもちょっと忙しく
嬉しい映像がたくさん見れたね^^

慎吾ちゃん、本当に心配だわぁ~
初日だったから無理してないと良いけど・・・v-12
jewels |  2008.09.25(木) 13:51 | URL |  【コメント編集】

●jewelsさんへ

こんにちわ~★

慎吾ちゃん大丈夫かなぁv-409
初日でけがしちゃうなんて・・・心配(>_<")
すぐに治るといいネ

今日はずっとうちわを作っていました(^^♪
携帯用のデコシールを余っていたのでくっつけたり、
v-238のキーホルダーのかざりもくっつけたりして
かなりキラキラですv-345
かわゆくなってきたけど、
目が合ってピースしてくれるといいな“o(* ̄o ̄)o”♪
Reina |  2008.09.25(木) 18:02 | URL |  【コメント編集】

●Reinaさんへ

こんばんは^^

うちわ作り頑張っているみたいですねv-22
きっと見つけてくれるよォ~^^

慎吾ちゃん・・・・本当に心配だよね
初日に怪我するなんて可愛そうに~

そう言えば・・・2年前、拓哉君が怪我したよね
メンバーみんな無事にLIVEが出来ますようにv-421v-354のんのん・・・
jewels |  2008.09.25(木) 21:14 | URL |  【コメント編集】

●こんばんわ

慎吾ちゃんのケガ、心配だよね

中居くんほどひどくないと思うから、

ムリしないで早く治してほしいよね


ヤパタク |  2008.09.26(金) 00:09 | URL |  【コメント編集】

●東京ドーム 二日目

昨日に引き続き行ってまいりました。
慎吾チャンの怪我、心配しますよね。でもちゃんと見事なステージングでしたよ。
今回のステージは床の色が黒なんです(スマコン初・・らしい)で、床のいろんなところが見えにくく、昨日のライブの終盤に穴に落っこっちゃたのだそうです。空中を二歩歩いてたと・・目撃したスタッフ談。まだ少し痛みがあり、今日の踊りのレベルは吾郎ちゃんくらいだそうです。(・・と、MCで話そうと二時間前から楽屋で決めてたそうです) 
昨日の終演後、医者から戻ると、そこにはすでに酔っ払った剛クンが!剛クンいわく「僕は慎吾が心配で残っていたのに・・それを酔っ払いだなんて・・ひどいよ~」と。
ちゅーりっぷ |  2008.09.26(金) 01:32 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

本当に慎吾ちゃん、心配だよね・・・

2年前、初日に拓哉君も怪我しちゃった事
思い出しちゃいましたv-388

メンバーみんな怪我しないでLIVEをファンと一緒に
楽しんで欲しいねv-402v-345
jewels |  2008.09.26(金) 07:55 | URL |  【コメント編集】

●そうなんだぁ~~

ちゅーりっぷさん、おはよう^^

LIVE報告ありがとうございます☆
慎吾ちゃんのニュースを聞いた時
ビックリしちゃいましたv-405

暗いところで床が黒かったら本当に分からないものね
みんな気をつけて欲しいですぅ~v-421

昨日の踊りは、v-441吾郎ちゃんレベルですかぁ~~v-338
つよポンまた、酔っ払っていたのね(爆笑)
中居君のお部屋には居座らなかったのねv-411

でも・・・・・
みんな心配していたでしょうね
jewels |  2008.09.26(金) 08:02 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/864-97153606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
