2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

グッズは何をゲットしますかぁ~??

SMAP LIVEで毎回、グッズ
買いすぎてしまうjewelsですふるーつ☆Cultivation・笑(小)ペンライト
SMAP
今年もきっと買ってしまうjewelsですぅ~~
isuSMAP集合


みなさんはどんなものをゲットするのかなぁ~

jewelsは、ペンライトいつも買っています20080317084402.gif
LIVE会場ペンライトとっても綺麗ですよね20080124065002.gif
SMAP

そして・・・・
パンフレット・ポスター・クリアファイル・
ショッピングバッグ・携帯携帯ストラップ・拓哉くんのうちわ・
Tシャツ・キャップも買っちゃうかも

マグカップカップもちょっと気になっているの

ファンクラブHP


札幌ドームは、12月なので並ぶ時は寒いだろうなぁ~
きっと・・・・・
カイロ持参しなきゃね

拓哉ハート

SMAP LIVE
めざましTVで昨日のLIVEの様子を見ると
ステージへ下りてくるスマたち
TVを見てるだけどドキドキ
とても嬉しくなっちゃったよ
jewelsもパティーに参加したいなぁ~
ステキなLIVEを見せてくれてありがとう~

ステキな時間をSMAPと一緒に過ごしたいなぁ~
 
ジャニーズブログランキング
 
拍手する

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:03  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんわ

今朝のライブ映像みたら早く参加したくなっちゃったよねぇ~

今年のグッズはシンプルだから、ずっと使えそうだから

バッグとか買いたいなって思ってますv-343
ヤパタク |  2008.09.26(金) 00:08 | URL |  【コメント編集】

●グッズのこと。

初日のグッズ売り場は長蛇の列!
改めてスマップの人気の凄さを実感!
昨日は販売開始時間が30分、早まりました。
人気はエコバック。初日も今日も・・私が見たときは売り切れでした・・。
ちゅーりっぷ |  2008.09.26(金) 01:45 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

おはよう~~^^

本当にグッズ早くゲットしたくなっちゃうよね
実際に見たらもっと欲しくなっちゃいそうだねv-10

うん!うん!
バッグも良いねぇ~v-402
jewels |  2008.09.26(金) 07:47 | URL |  【コメント編集】

●ちゅーりっぷさんへ

おはよう~^^

そっかぁ~~
ちょっと見ていて気になっていたエコバッグなの・・・

今回は本当にシンプルな商品だから持って歩いても
良い感じですものねぇ~~

ミラーはどんな感じなのかな??
あれも欲しいなぁ~って・・・・v-398

欲張りすぎなjewelsです(笑)
jewels |  2008.09.26(金) 07:52 | URL |  【コメント編集】

●そ~言えば。。・

マグカップも売り切れだったわ。
お値段も手ごろで人気なのかな?
ちゅーりっぷ |  2008.09.26(金) 10:20 | URL |  【コメント編集】

●そうなんですかぁ~~

ちゅーりっぷさん、こんにちは

マグカップも人気なのね・・・
コーヒーを飲むのにv-22良いかなぁ~と
思ったりしていたのv-410

グッズ買うのも大変だよねv-388
札幌のグッズ売り場も毎回、一つ一つ売り場が
違っていて・・・・・
そのたびに並ぶので大変なのォ~v-390

東京もゲットスするの大変でしょうねぇ~v-354
jewels |  2008.09.26(金) 11:28 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/865-7b370e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
