2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

super.modern.artistic.performance tour

SMAP LIVE2008 
super.modern.artistic.performance tour 
in東京ドーム

SMAP昨日は2日目でしたね

昨日、LIVEに参加したちゅうーりっぷさんが書き込んでくれた

スマコンレポによると~~

転倒しちゃった慎吾ちゃん慎吾君
2日めの踊りは吾郎ちゃんレベルって
楽屋にいた頃から決めていたって・・・・吾郎ちゃん


初日、Drに診て貰って帰宅したら

つよポンつよポンが酔っ払って待っていたみたいで・・・・・

何となく想像できちゃう

2年前の時は、中居君のお部屋に中居君♪
お酒を持参して

中居君が寝ているとベッドの周りをグルグル回って

中居君と一緒に飲みたかったから・・・・って話して

メンバーみんなに突っ込まれていたこと思い出されちゃいましたつよポン☆ハート
5sma-Opt.gif
jewelsは、アルバムの配達が遅れて

やっと昨日届いたのですが

急いでアルバムを聴いたjewels拓哉くん


ところが・・・・・・・泣き顔

Disk 1の雑音が酷くてね

しかも~曲を聞けずCDがストップしちゃうの

昨日は涙を流していたjewelsでした

暫く聴けないのかなぁ~??ソロ曲だけでも覚えなくちゃぁ~~

今、やっとショップに連絡がついてね
CDを送り返すことになり・・・・・・
到着しだいアルバムを発送してくれるらしいの

でも・・・・・曲が聴く事が出来ないよねェ~

まだまだ・・・・しばらくかかりそうだなぁ~

がっかり・・・・・・

早く聴きたいんですけどォ~拓哉ポスト


 
ジャニーズブログランキング
 
拍手する


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

08:25  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●jewelsさんへ~

jewelsさん~
先日はメールいただいて、本当に本当に、
うれしかったです~。日々がんばってます~。
ありがとうございます><

アルバムのCDが不良品とは・・・!そんなことが・・あるんですね~!(++;)
早くjewelsさんのもとに届きますように~~
ワッツでライブの話とアルバム曲かけてくれるといいですね。
ゆま |  2008.09.26(金) 15:31 | URL |  【コメント編集】

●ゆまさんへ

ゆまさん、こんばんは^^

私もゆまさん、ゲット出来る事祈っていますよv-421
アルバムの不良品は私も始めてですぅ~
でも・・・・SMAPのアルバムが聴けないなんて
本当にショックでしたよv-404

今日のワッツでLIVEの話と曲が聴けることを願って
1日も早く、アルバムが届くの待っているよ
jewels |  2008.09.26(金) 19:52 | URL |  【コメント編集】

●こんばんわ

アルバムが不良品だなんてショックだよね

もう届いたのかな?


文句いいたくなる気持ちわかるよ

早く聴きたいもんねぇ~
ヤパタク |  2008.09.27(土) 23:56 | URL |  【コメント編集】

●こんばんはぁ~

ヤバタクさん、こんばんは・・・

アルバムは商品が到着してから
jewelsのところへ発送してくれるらしくてね・・・・

まだまだ、かかりそうなの~
ショックだよォ~v-406

いつになったら聴けるのかなぁ~v-341v-342
早く聴きたいよ・・・・・
ポスターは返さなくていいよ~って話していたけど
当たり前だと思ったけど・・・・
2枚組みのDisk1は、不良品だけど
Disk2は、聴けるのに・・・・
返しちゃうから、結局何も聴けなのが悲しいなぁ~v-388
jewels |  2008.09.28(日) 22:03 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/866-5a1d6b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
