2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

全国ツアースタート記念!全国各地のLIVEの思い出SP~☆

全国ツアースタート記念!
全国各地のLIVEの思い出SP~☆

SMAP
昨日、ワッツで拓哉くんがこ~~んなSPと題して
いろいろ話をしてくれましたよねキャップ

大阪flower

2003年 MIJの時、海へすま海岸へ行くと
逆ナンをされた拓哉君拓哉くん
カキ氷カキ氷 を女子達と食べ終わる頃・・・・拓哉君に気がつかれ

勿論、カキ氷代は、彼女達

flower岩手
ご飯を食べにホテルを抜け出し
ラーメンを食べに出かけた拓哉くん拓哉ハート
ホテルを出ない様に・・・・と言われていたけれど
エロビデオが凄いたくさん置かれてあったそうで・・・・

ラーメン屋さんに行くとくりりんに遭遇しちゃったそうで・・・・

非常階段から脱出した拓哉くんもしも・・・・お店で遭遇したら
心臓発作間違いなしのjewelsです

鹿児島flower3

明星の取材をかねてギターフォークギター( ゚3゚)ノDreadnoughtType(暗い背景用)を持参した拓哉くん

メンバー達が移動するのと反対側を歩いたので
だぁ~~~れにも気が付かれず普通に歩いて移動できたって
ひゃぁ~~~遭遇してみたい20080304002403.gif

barca船旅してみたいなぁ~って話していたね拓哉

ハート北海道jumee☆love1b

初日が多い北海道・・・・
今回は最終日になっている北海道LIVE

初日の時は、反省会を朝方までしていて
2日目には初日と全然違うLIVEになっている事が・・・・
そうそう・・・・本当に初日と違っていたよね

今年は、ビシッと決めるので楽しみに待っていて欲しい~とコメントでしたね

はぁ~~~~いSMAP

楽しみに待っておりますよォ~

おすし屋さんに連れて行ってもらう・・・・・・
おしんこのお持ち帰りするのね

拓哉くんおしんこ大好きなんだぁ~~拓哉くん~~


横浜ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
雨に当る時期が多い
ステージがツルツルで大変だった事話していたね
taku

雨と雷が凄くて酷かったとき・・・・
リハを休み

本番を迎えたけれど・・・・何とかできて
そうだよねェ~~凄い雨の時あったものねぇ~SMAP

ホテルでは、日本だけではなく海外へ行っても
ミートソースを食べている拓哉くん

本当にミートソースが大好き拓哉くん
フィリピンで食べたミートソース本当に美味しかったのね
前にも話していたものねnakaikunn

 
ジャニーズブログランキング
 
拍手する

16:24  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●jewelsさんへ

こんばんわ~(o^^o)

ワッツ楽しかったね~e-343

毎日あわただしかったけどヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノ
待ちに待ってたライブがいよいよ明日となりましたv-345
嬉しいですっ♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪
ルンル~ン☆

新しいアルバムの曲、なかなか覚えられないのv-393
最初の曲ってちょっと暗いよねv-411
Reina |  2008.09.27(土) 21:55 | URL |  【コメント編集】

●こんばんわ

昨日のワッツ、北海道には特別な思いがあるって拓哉くん、言ってたね

jewelsさんが思い浮かんで、

よろこんでるだろうなって思ったよv-343

大阪のこともいっぱいしゃべってくれてうれしかったよv-402
ヤパタク |  2008.09.27(土) 23:54 | URL |  【コメント編集】

●Reinaさんへ

こんばんは^^

今頃、LIVEで興奮中かしらぁ~??
お土産話を楽しみにしていますよォ~v-22

拓哉君と目があっちゃいましたかv-345
jewels |  2008.09.28(日) 21:53 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

ワッツで今までの秘話を聞けたね^^

北海道のLIVEの話もしてくれて・・・
本当に嬉しかったよv-402v-345

ヤバタクさんがjewelsの事思い浮かんだって・・・・
ありがとう~
拓哉君が話し手くれていた時、メロメロになっちゃいました

大阪の話もしてくれて嬉しかったねぇ~
jewels |  2008.09.28(日) 21:56 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/867-d47d9150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
