2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.01 (Wed)

super.modern.artistic.performance SMAP LIVE2008 in東京ドーム最終日

super.modern.artistic.performance
SMAP LIVE2008 in東京ドーム最終日
SMAP昨日、東京ドームで最終日を迎えたSMAP LIVE東京ドーム

SMAP LIVE2008ダブルアンコールをしてくれたみたいですね
MCで・・・つよポンがテンション↑高めだったみたいで
メンバーを漬物に例えて
拓哉くん拓哉くんは、ジャガイモpotatoだって・・・・

拓哉くんは、ジャガイモの漬物は食べたことがないと話し・・・・

中居君には中居君焼きおにぎりににているだってぇ~
つよポンつよポン中居君中居君
おにぎり焼きおにぎりには似ていないと思うよ

昨日は、ラッキーさんの時に、
泉ピン子さんが飛び入り参加して拓哉くんと踊っていたらしいの 
スマファンたちみんなブーイングだったって・・・・・

ダブルアンコールの時
ダイナマイト音符笑顔のゲンキ音符
歌ってくれたみたい

早く5スマたちに会いたいなぁ~~

 
ジャニーズブログランキング
 
拍手する
09:15  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます!
25と30参戦しました!!
まさかラッキーさんのおばさんがピン子さんだと気付きませんでした。。。
あのおばさん羨ましいって思ってたら、後ろの人がピン子がなんとかって言ってて初めて気付きました;;
普段スマと会えないファンの方にあたってほしかったです。


ちなみに私の席は1塁1階スタンド19列で、木村君くんのトロッコが目の前でずっと止まってくれてもう失神寸前でした。


今回のコンサートはみんな輝いていたけど、ゴローちゃんが一際、輝いて見えました。
澪 |  2008.10.01(水) 10:17 | URL |  【コメント編集】

●澪ちゃんへ

澪ちゃん、こんばんは^^

2日間参加したのねぇ~
ピン子さんがラッキーさんに選ばれるなんてねぇ~~
スマファンがブーイングするの分かるよね・・・

スマファンに当って欲しいね

拓哉くんのトロッコで目の前かぁ~~
良いなぁ~~v-401v-346

私のは、当落がまだ分かっていないので
ドキドキだよぉ~~v-388
jewels |  2008.10.01(水) 22:47 | URL |  【コメント編集】

●こんばんわ

わたしもダイナマイトも笑顔のゲンキも好きだよ

Wアンコール、いいよね

わたしも大阪最終日も参加したいなぁ~v-388
ヤパタク |  2008.10.01(水) 23:25 | URL |  【コメント編集】

●参加したいよね

ヤバタクさん、こんばんは

私もダイナマイト&笑顔のゲンキv-341大好きだよ

Wアンコール嬉しいよね
jewels |  2008.10.02(木) 00:16 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/872-69e76a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
