2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.01 (Wed)

2年前の札幌ドームで・・・・・

初日、jewelsはスタンド席だったので
良く分からなかったけれどキャップ


何となく5スマたちが変だなぁ~~って感じたの
拓哉くん拓哉くんが同じの方へ向けて手を上げて

盛り上げようとしていた感じで・・・・・

何だか変だなぁ~とは思っていたら

翌日、5スマたちがMCの時、はっきり分かったの

それは・・・・・
ある1人の人がず~~~~っと座ったままで
面白くない表情をしていて
何をしてもムスッ!としていたらしいの

なんとか盛り上げようと5スマたちみんな
頑張った・・・・って話していて

中居君は女の子の日だったんじゃないのアイコン名を入力してくださいと話していたけど

かなり酷い態度でLIVEを見ていたそうで
しかもアリーナ席で目立つ所に座っていたそうなの

SMAPのメンバー達に同じ札幌在住として
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。SMAP


今年こそはそんな態度をとる人が1人もいない事を願っております

話は変わり

手作りうちわ手直しをしましたtakuya うちわ

拓哉くん見てくれるかなぁ~

今日、不良品で交換のアルバムがjewelsの元へやって来ましたSMAP LIVE2008
わぁ~~い
 
ジャニーズブログランキング
 
拍手する

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:13  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんわ

アルバム届いてよかったねぇ~

メンバーってみんな客席のことよく見てるよね

ほんと楽しむ気持ちがないならこなくってもいいのに

って思うよね


うちわ、スv-352v-352v-352


きっと拓哉くん見てくれるよv-398
ヤパタク |  2008.10.01(水) 23:21 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

ありがとう~^^

本当・・・盛り上がらないで楽しまない人は
LIVE来て欲しくないよね

そんな人がアリーナ席に座って・・・・
メンバーたちからMCで内容を聞いたら
本当に5スマたちごめんなさいぁ~~行って思ったよ

jewels |  2008.10.02(木) 00:13 | URL |  【コメント編集】

●jewelsさんへ

[ヒド~~イ! そんな批判的な人来ないで欲しいよね
なんで来たんだろうv-388
いやがらせかなぁ・・・なんとか盛り上げようと頑張ったんだねv-409
jewelsさんも変だって感じたんだね。
せっかくのライブなのにね・・・

盛り上がりっていえば東京ドームの会場もおとなしかったナ
年配の方や家族連れも多かったけど、トイレに行く人ばっかで、
うちわもあまり持っている人いなくて(アリーナ席には結構いたけど)
アンコールを待つときも静かで誰も名前呼ばないの。
よっぽど叫びたかったけど、なんで?!って思いました。
(やってくれるってわかってるから?)

KAT-TUNのときは違ったけど年齢層のちがいなのかなぁ・・・
スマップたちのためにももっとキャーキャー゚+.(*ノェノ)゚+.言いたかったです(言ったけど)
Reina |  2008.10.02(木) 23:41 | URL |  【コメント編集】

●Reinaさんへ

そう思うでしょう・・・やっぱり

今年こそ、そんな人は1人も来ないで欲しいよ
落選した人達が、こんな事があったなんて知ったら
激怒すると思うよねェ~v-412
LIVEに参加してメンバー達から聞いて
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでしたv-435
それと・・・・批判的な人に対しては、頭にきたよォ~v-359

東京ドームでもそんな事あったの・・・・
折角のLIVEなのにね~
もっと盛り上がって欲しいなぁ~v-390

これから大阪で盛り上がってくれる事を祈っていようね
jewels |  2008.10.03(金) 07:36 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/873-67045d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
