2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.03 (Fri)

SMAP LIVEの様子をいろんな人から聞くと・・・・

スマ友さんのSMAP LIVEレポ&メールを読んでいると
ドキドキワクワクしちゃいましたぁ~~東京ドーム


SMAP
曲順もチェックしてLIVEに参加ですねェ~~

ペンライトいつものように
オープニングはTheme of 019で5スマたちが登場するようですね
TVでも観たけど、赤のチェックのジャケット服&帽子で登場するのかな??ペンライト

弾丸ファイター始めに歌うのねうさぎ
2曲目は・・・two of us 想像してもワクワクしちゃう・・・・
メンバー達どんな挨拶してくれるのかなぁ~SMAP

そして・・・3曲目は~BANG!BANG!バカンス
LIVEでノリが良くて最高に盛り上がりそうだねSMAP
なんだか・・・ドラキュラ風のスマたちが見られるみたいだね
週刊誌にも黒&赤のイメージがあるので・・・・
ステキ^^

何となく想像しちゃうな♪

$10も歌ってくれるみたいだねこの曲はいろいろなジャニーズの人達が
うたっている曲だよね

青いイナズマ雷 この曲はLIVEには欠かせない定番の曲だよね

らいおんハートこの曲もジ~~ンとさせられちゃう

20080301202205.jpg黒いタキシードを着て歌うみたいなので
5スマたちと~~っても似合いそう

Say what you will この曲もステキだよね

Keep on

5スマ揃ってダンスする姿やっぱりステキだものォ~

Still U  この曲もjewelsは、好きな曲中居君
今年の札幌ドームでは~

MC拓哉くん何を話してくれるのかなぁ~吾郎ちゃん
つよポン突っ込みされるのは、つよポンなのかなぁ~慎吾君

この瞬間 きっと夢じゃない 
ステージでこの曲が聴けるなんて

Life walker
吾郎ちゃんのソロ吾郎ちゃん楽しみィ~
Style拓哉くん拓哉ハートのソロ曲

スマファンと盛り上がりたい~って拓哉くん話していたから
楽しみなのォ~


がんばりましょう20080317084402.gif
この曲もLIVEではおなじみの曲だよね

LIVEで観られるなんて・・・・
ドキドキしちゃう~拓哉くん~~


ソウデス つよポン つよポンのソロ曲 
いいともでもちょっとだけ聴けたね

盛り上がりそうだねぇ~
可愛いイメージだね


ピアのを弾くつよポンも楽しみなの^^
メンバーみんね頑張ったねェ~~本当に

楽しみだわぁ~


どんないいこと  この曲も好きな曲なので楽しみだぁ~

Jazz 大人っぽいイメージになっているのでしょうねぇ~~

ひとつだけの愛  ミュージカル風なのかなぁ~??
宝塚のイメージがあるのは・・・・jewelsだけかな??


ココロパズルリズム  ロボットダンス・・・・

ちょっと変わったロボットダンスだって~
ワッツで拓哉くん話していたよね

曲順を理解してLIVEに参加するのも今までのLIVEと違って良いものだね
今日のワッツで拓哉くんどんな話をしてくれるのかな~??
ライブの話&ビデオ撮りの話もするのかな??

 
ジャニーズブログランキング
 
拍手する


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

11:13  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんわ

曲順聞いてたら、ライブに行きたくなってくるよね
ヤパタク |  2008.10.03(金) 22:57 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

こんばんは^^

本当に・・・早くLIVEに行きたくなっちゃうよね
京セラドームもう直ぐだね
jewels |  2008.10.03(金) 23:02 | URL |  【コメント編集】

●jewelsさんへ

こんばんは!
jewelsさんも曲順でいつも聴いてる?

拓哉クンのときはね~あのクネクネダンスがシルエットでスクリーンに映って・・・最高にドキドキv-345
ステキだったぁv-398
ららら~e-343拓哉クンといっしょになって歌えて幸せe-266
Reina |  2008.10.04(土) 22:40 | URL |  【コメント編集】

●Reinaさんへ

うん!うん!

アルバムを聞いていて目を閉じたら
5スマたちの映像が想像出来るよね・・・v-402
早く拓哉くんに会いたいなぁ~v-402

jewels |  2008.10.04(土) 22:52 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/874-d6ce003c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
