2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.04 (Sat)

SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour グッズ

東京ドームに参加したスマ友さんから聞いた話ですが

グッズコーナーは長蛇の列SMAP
ペンライト
人気商品は、エコバッグ・Tシャツが早くも完売していたと・・・・・
さすがぁ~~SMAPですね

慎吾ちゃんが、先日いいともでグッズを持参して
エコバッグ・うちわ・タオル・Tシャツなどなど
見る事が出来て嬉しかったぁ~~

札幌のスマコンは、12月なので見る事がもうちょっとかかるので
嬉しかったですぅ~~

今日、スマ友さんのぽっぽさんにお会いするので
ペンライトとご対面スルjewelsです

札幌のスマコンのときは、た~~くさんゲットする予感
毎回、持ちきれないくらいゲットしちゃうjewelsなので・・・・
寒さなんてぜ~~んぜんたきび


わぁ~~~い


DVDの予約もしなくちゃぁ~~
楽しみがいっぱいありますねっ中居君♪

 
ジャニーズブログランキング
 
拍手する


【More・・・】

わぁ~~~いぽっぽさんと待ち合わせして来ました

直ぐにスマの話で話が尽きないくらいでした

ぽっぽさんからお土産でペンライトを頂いちゃいました
きゃぁぁ~~

嬉しいですぅ~ペンライト

札幌ドームのLIVEお互い当選すると嬉しいです^^のんのん
11:08  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●jewelsさんへ

こんばんわ~☆

よかったネ~v-344
一足先にペンライトがゲットできて(*^^*)
ドームの会場全体にペンライトの灯りが
と~ってもきれいでしたv-345
ペンライトとうちわで持ちきれなくなって
落としそうになっちゃうよ~v-411
Reina |  2008.10.04(土) 22:33 | URL |  【コメント編集】

●Reinaさんへ

う~~ん^^

ありがとう~v-22
あとは・・・スマコンのチケットがゲット出来るかどうか
なんだけれどねェ~~v-410

会場内でペンライトがと~っても綺麗だものね
毎回、スマコンで夜空の感じで
v-345v-345v-345

Reinaさん、グッズたくさんゲットしたのねv-398
jewels |  2008.10.04(土) 22:47 | URL |  【コメント編集】

●わぁ~

ペンライトの画像ありがとう♪

よかったねぇ~

わたしもいっぱいグッズほしいけど、

ゲットできるかなぁ~?

すぐに売り切れだって言ってたよね


札幌、当たりますように・・・わたしも祈っとくねv-398v-421ノンノン
ヤパタク |  2008.10.04(土) 22:49 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

ありがとう~^^

祈ってくれて嬉しいよv-401v-345

ペンライトSのマークが付いていて良い感じ

グッズ・・・・どうしてヤフオクで売られているのかな?

純粋にスマたちのグッズをゲットしたい人が

たくさぁ~~んいるのに・・・何だか悲しいよv-388

ヤバタクさんも欲しいものをゲットできるように祈っているねv-421v-354
jewels |  2008.10.04(土) 22:56 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/876-c19140ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
