2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.07 (Tue)

今頃は、京セラドームでLIVEを待っているころだね^^

SMAP 2008
super.modern.artistic.performance tour
in 京セラドーム
SMAP待ちに待ったLIVEですものォ~
ドキドキしながら5スマたちが現れるのを待っているのねェ~キャップ
Pちゃん(星空)jewelsも早く5スマたちに会いたいなぁ~ペンライト
SMAP LIVE2008きゃぁぁ~~想像しただけでドキドキしちゃう^^

話は変わって・・・・・・
緒形 拳さんが亡くなりましたね
拓哉くんと武士の一分で共演していたので
きっと・・・・拓哉くんビックリしているだろうなぁ~~

ご冥福をお祈り致します

 
ジャニーズブログランキング
 
拍手する


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

17:15  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●jewelsさんへ

京セラドーム、どうだったのカナ~e-343
ヤパタクさんのうちわも、拓哉クンへの思いがすっごく込められてる
素敵なうちわだったネッv-410

拓哉クンかわいそう・・・
一緒に共演した緒方拳さんが亡くなってしまうなんてv-409
お元気そうに見えていたので、私も信じられません
この悲しみを乗り越えて大阪ライブ頑張ってほしいナ。。。
Reina |  2008.10.08(水) 00:16 | URL |  【コメント編集】

●今朝の日刊に拓哉君のコメント

<少しでもお仕事をご一緒させていただいたことを誇りに思います。ただただ残念です。映画撮影時に、「うまいおそば屋さんに連れて行くぞ!」と声をかけてくださったこと、思い出します。>  とのコメントです。
私も「武士の一分」共演シーン、心に残っています。 
御冥福をお祈りします。
ちゅーりっぷ |  2008.10.08(水) 08:15 | URL |  【コメント編集】

●Reinaさんへ

おはよう~^^

ヤバタクさんのうちわ・・・
きっと拓哉くん見つけてくれたと思うよねv-410
アリーナ席・・・・ですものォ~v-402

今朝、拓哉くんの緒方拳さんへのコメントが
放送されていたね・・・・
今日もLIVE頑張って欲しいねv-421
jewels |  2008.10.08(水) 09:49 | URL |  【コメント編集】

●ちゅーりっぷさんへ

おはようございまぁ~~す

コメント紹介してくれてありがとう~v-398
TVでも、たくさんの方々のコメント紹介されていましたね

拓哉くんのコメント聞いただけで
あの、武士の一分のシーンが浮かんできますねv-390

jewels |  2008.10.08(水) 09:52 | URL |  【コメント編集】

●jewelsさん~~!!

jewelsさん~!
今日いい方とご一緒させていただけることになり、参加できることになりました~!
へこたれかけた時もjewelsさんの応援で頑張れました
ありがとうございました☆

昨日の外からレポートも見て下さってありがとうございました。
外からでも聞こえるところで盛り上がれました。


緒方拳さん、本当に急に…で(・_・)....
ゆま |  2008.10.08(水) 15:36 | URL |  【コメント編集】

●良かったねぇ~~♪

ゆまさん、本当~v-10

本当に良かったぁ~とっても嬉しいですぅ~v-410

今頃は、LIVEで幸せの時間を過ごしているのね

私も毎回、LIVEのときは外からv-401

リハの様子をv-418聞いているので

様子が手に取るように分かるのv-345
jewels |  2008.10.08(水) 19:54 | URL |  【コメント編集】

●ありがとう♪

いろいろ気にかけてくれてありがとう♪

うちわ、見てもらえなかったよ


でも、結構近くって、拓哉くんのダンス、いっぱい見れました

幸せな時間だったよ

明日も参加できることになりました

行ってきますね
ヤパタク |  2008.10.08(水) 23:03 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

そっかぁ~~見てもらえなかったの
でも、明日も参加できることになって良かったね

おめでとう~v-314
明日は、見てくれるかも知れないねv-402v-345
jewels |  2008.10.08(水) 23:14 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/881-03dafbbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
