2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.11 (Sat)

super.modern.artistic.performance

super.modern.artistic.performance

SMAP

アルバムの曲の中でみなさんはどの曲が一番好きですか!?

ソロ曲は別として、Disc 1の14曲のなかからだと・・・・

1.Theme of 019
2.この瞬間、きっと夢じゃない
3.Jazz
4.Love loser
5.あなたのためにできること
6.Keep on
7.Mermaid
8.ひとつだけの愛~アベ・マリア
9.はじまりのうた
10.心パズルリズム
11.そのまま
12.Last Smile
13.Still U
14.どうか届きますように


みんな好きな曲だけど・・・・・

jewelsのベスト1は、
あなたのためにできることかなぁ~
昨日のワッツでは、一つだけの愛~アベ・マリアが聴けたね

拓哉くん拓哉くんラップステキだけど
拓哉くんは毎回、緊張で汗が出ちゃう~と話していたね

確かに入るところ間違えたら大変だものね~

今月はLIVEがないので海へ行く~と話していた拓哉くん拓哉ハート

来月からのLIVEに向けてストレス解消してステキなステージを見せてね

地下街を歩いていたら、中居君中居ハートの映画の大きなポスターが貼ってありました
中居君可愛い~~って思っちゃったjewels

どんべいの新CMも中居君と~~っても可愛いですよね中居君♪

スマステの今日のゲストはふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート伊達公子さん

慎吾ちゃん、痩せたね慎吾君慎吾ハート

怪我は大丈夫なのかなぁ~

今月お休みがあるからその間に怪我が治ると良いね

 
ジャニーズブログランキング
 
拍手する 
10:47  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは~。

木村くんはライブのMCでもたくさんしゃべってくれましたよ。 ソロ曲も素敵だから期待しててね。

私はJazzとLove loserが好きかな。
好きな曲が多くて選べないです。
ルーシー |  2008.10.11(土) 15:14 | URL |  【コメント編集】

●ルーシーちゃんへ

ルーシーちゃん、こんにちは

MCも楽しみにしているの^^
みんなのソロ曲も良いですよね

良い曲が多くて本当に選べないね

Jazz&LOVEloseそうだね
良い曲だよねェ~v-401

中居君の映画のポスター
中居君の目がクリッv-363としていて可愛いですねv-398
jewels |  2008.10.11(土) 16:36 | URL |  【コメント編集】

●こんばんわ

わたしは一番好きな曲は「はじまりのうた」

ライブではツヨポンがピアノを弾いてくれた「あなたのためにできること」もいいよぉ~

そして、アルバムを聴くより、ライブですごぉ~くよかったのが

「ひとつだけの愛~アベマリア」だよ

拓哉ファンは必見!!
ヤパタク |  2008.10.11(土) 22:33 | URL |  【コメント編集】

私は「あなたのためにできること」と「keep on」好きです!!
澪 |  2008.10.11(土) 22:52 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

こんばんはぁ~

拓哉くんもワッツで話していたものねェ~

ひとつだけの愛~アベ・マリアv-341
LIVEで人気の曲だって・・・・v-345

LIVE会場で聴きたいなぁ~v-402
jewels |  2008.10.11(土) 23:15 | URL |  【コメント編集】

●澪ちゃんへ

澪ちゃん、こんばんはぁ~

うん!
Keep on良いよねv-398
jewels |  2008.10.11(土) 23:18 | URL |  【コメント編集】

●jewelsさんへ

こんにちは☆

私の好きな曲は~♪
MermaidとStill Uかな~e-343
軽快でスマップらしい気がして・・・
メッセージソングもステキだけど(o^o^o)

ライブでは
「あなたのためにできること」と
「ひとつだけの愛~アベ・マリア」は
最高にヨカッタよ~~v-345
Reina |  2008.10.12(日) 18:23 | URL |  【コメント編集】

●Reinaさんへ

こんばんは^^

たしかにMermaid&Still
v-353SMAPv-346らしい曲だね

そっかぁ~~v-341
拓哉くんも話していたので
ひとつだけの愛~アベ・マリア気になっているんだよねv-402
jewels |  2008.10.12(日) 19:13 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/885-8f76419f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
