2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

王様のブランチコラボ企画

王様のブランチ
中居くん主演映画 
私は貝になりたいコラボ企画
として

オリンピック(トリノ)映画公開まで毎週放送されるみたいなの

今週は、青森へ行きnakaikunn

私は貝になりたい映画公開まで
全国縦断企画として

今回は、
大間のマグロ
アワビ
ボタンエビの3種類の料理の中で

値段順に当てると中居君が料理を食べられるクイズ


もしも、外すと女子アナが中居君の分を食べることになるそうなのですが・・・・

中居君の順位としては。。。。。。。。

①アワビ
②大間のマグロ
3ボタンエビ  の順でランク付けしましたが。。。。。。中居君



1 大間のマグロ9切れ 6300円
2 アワビ         5250円
3 ボタンエビ       4200円とないり・・・・・・・


結局、中居君は食べることが出来ず・・・・・
女子アナが大間のマグロを食べ

中居君はただ・・・・食べてる女子アナを見ているだけでした

お店の人が可愛そうなので

大間のマグロ醤油をご飯にのせて食べてください~と醤油を出され

ご飯に醤油をかけて食べている中居君を見ていて

とってもかわいそうになっちゃいました中居君♪


来週はどうかなぁ~~
 
ジャニーズブログランキング
 
拍手する 

テーマ : 中居正広 - ジャンル : アイドル・芸能

15:16  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは

王様のブランチレポありがとう♪
こっちでは見れないからうれしいよ

中居くん、食べれなかったの?

かわいそうだね
ヤパタク |  2008.10.19(日) 23:57 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

こんばんは

そうだよねェ~~
ヤバタクさんのところでは、放送されていないものね・・
可愛そうに。。。。v-388

毎週、中居君とコラボ企画で放送されるみたいなの
札幌にも来てくれないかなぁ~v-401
jewels |  2008.10.20(月) 19:54 | URL |  【コメント編集】

●ブランチれぽーとありがとうです^^

jewelsさん、王様のブランチのことありがとう☆
私のところは地域密着関西番組やってるので
みれませんが
レポートしてくださってうれしいです☆

昨日のスマスマは27時間のタクチャンマン木村君もみれて
曲もjazzでよかったですね*^^*
ゆま |  2008.10.21(火) 17:19 | URL |  【コメント編集】

●ゆまさんへ

ゆまさん、こんばんは

レポ喜んでくれてありがとう~v-22
毎週中居くんとコラボ企画があるみたいで
楽しみにしているので、またアップしたら見てねv-410

スマスマでタクチャンマンになった
拓哉くんまた見れてv-343嬉しかったぁ~
ワッツでも衣装合わせしていた事話していたので
また見れるかもねv-401v-346

Jazzも良かったねv-341v-342
サムさんのダンスステキだったねェ~
jewels |  2008.10.21(火) 20:35 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/895-5ed0308e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
