2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.20 (Mon)

スマスマ

今日のスマスマは15分拡大SP

さんまさんがゲスト出演でさんまトークがすごいらしいよねふるーつ☆Cultivation・笑(小)ミニ5スマ


Pちゃん(星空)CM見ても面白そうだよねtaku

楽しみィ~~
焼きそば&鳥料理
 

ジャニーズブログランキング
 
拍手する 

【More・・・】

27時間TVの話題で・・・・・・
一番辛かったのはさんタクだった。。。

あの猛暑でだるま落としなのに積み木が崩れてくれなくて
計算ミスだった~

あの時、食事をしないと
もう~食べることが出来ないと分かっていたけれど
食べられなかったのね。。。。

そんなシーンをTVで見ていた慎吾ちゃん
本当に死んじゃう~と思ったと話していたね中居君♪



慎吾ちゃん慎吾君



さんまさんがオーダーしたけれど。。。。。。。。

さんまさんが望んでいた鳥料理と違う~とずっとしゃべり続けるさんまさん

レモンソースを吾郎ちゃんは本番中に秋刀魚さんの好みの味が
出来るようにと挑戦をする姿に。。。。吾郎ちゃん


さんまさんが感動して拓哉くん
拓哉くんは吾郎ちゃんにアドバイスを。。。。。

ちょっと砂糖を入れるといいよ~って

すご~~いつよポン

焼きそば美味しそうだったねェ~
慎吾君は慎吾君さんまさんに連絡先を教えるの
めんどくさいからマネージャーに話通して。。。。。ですって♪

アルバムの曲はJAZZだったね

みんなステキ~LIVE見ているみたいSMAP
サムさんもダンスステキでした
さすがぁ~~


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

20:45  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは

もうすぐスマスマが始まるねぇ~v-343



たのしみぃ~v-415
ヤパタク |  2008.10.20(月) 22:04 | URL |  【コメント編集】

●さんまさん

ヤバタクさん、こんばんは

さんまさん VS SMAP面白かったね^^
あっという間に終わっちゃったぁ~
jewels |  2008.10.20(月) 23:38 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/896-4654faa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
