2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.21 (Tue)

SMAP LIVE2008 super.modern.artistic.performance tour~☆ 

SMAP LIVE2008
super.modern.artistic.performance tour 
SMAP

スマ友さんから教えて貰ったペンライト

LIVEの曲順通りで聴いているjewels

以前から曲順を大体は把握していたけれど
細かな所までは分からなかったので~
教えてくれて感謝感謝ですぅ~Pちゃん(星空)

これから、福岡ドーム&ナゴヤドームがありますよね
ネタバレなので・・・・下矢印
見たくない人はここまで


【More・・・】

1.Theme of 019 でSMAPが登場 赤のチェックのジャケットでしたよね。。。^^
2.弾丸ファイター
3.two of us
4.BANG!BANG!バカンス
5.$10     黒いマントで登場nakaikunn

6.青いイナズマ
7.らいおんハート  黒のタキシードに赤のステックを持ってダンスSMAP

             ステッキをメンバー同士交換

8.Say what you will~友達へ 赤のマイクスタンド
9.keep on 
10.Stll U  
MCカラオケ マイク
中居君拓哉くん吾郎ちゃんつよポン慎吾君
札幌ではどんな話をしてくれるかなぁ~札幌ドーム

11.この瞬間きっと夢じゃない
12・life walker 吾郎ちゃんのソロ曲吾郎ちゃん
13.Style 拓哉くんのソロ曲拓哉ハート
14.がんばりましょう   白地に黒の大きな水玉のロングコートを着ているみたい
15.ホワイトメッセージ  中居君のマジックがあるみたい
16.ソウデス つよポンのソロ曲つよポン☆ハートメンバー4人がバックダンサー
17.どんないいこと  スクリ-ンではタモさんも登場。。。。
18.Jazz
19.ひとつだけの愛~アベマリア
20.心パズルリズム  ロボットダンス楽しみ~
21.宮下がつくったうた 中居君のソロ曲中居ハート
        私は貝になりたい!のPVが流れる・・・・・パフォーマンスが凄いらしいの
22.あなたのためにできること  つよポンのピアノピアノ吾郎ちゃんのソロで始まり~拓哉くんのソロへisuSMAP集合

23.Last Smile 
24.夜空ノムコウ フォークギター( ゚3゚)ノDreadnoughtType(暗い背景用)
25.そのまま    2曲とも拓哉くんのギターを囲んでの歌と~っても良かったみたい20080124065002.gif
26.世界に一つだけの花チューリップみんなで歌っちゃうよね。。。きっと~
27.Here is Your Hir慎吾ハート慎吾ちゃんソロ曲
拓哉くんのドラムにのせてバックメンバーの紹介ドラム拓哉

28.俺たちに明日はある
29.カンシャして
30.Love loser
31.はじまりのうた
32.どうかとどきますように
スクリーンに SEXY AND City メンバーがそれぞれのカードを飛ばしてラッキーさん
33.Dear woman
34.Mermaido トロッコでバックステージに移動 SMAP

35.オレンジ  バックステージで。。。
36.シェイク ラッキーさんがバックステージに
37.オリジナルスマイル トロッコにてメインステージへ移動
38・ありがとうありがとう★

東京ドームの最終日にはとき
39.ダイナマイト
40.笑顔のゲンキお願い

 

ジャニーズブログランキング
 
拍手する 

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

11:20  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●jewelsさんへ

jewelsさん、こんばんわ~♪

これだけ流れがわかってると
2日間、十分楽しめるね☆
その頃には曲も全部覚えてると思うし・・v-398

いいなぁ~~思い出しちゃう
私ももう一度行きたいな~v-345
どこをとっても、すごく素晴らしいライブでした。
中居クンのパフォーマンスもつよぽんのピアノも・・・
吾郎ちゃんも誰よりもはりきっていたし
拓哉クンの笑顔はステキだったし
慎吾ちゃんのソロ曲カッコよかったぁ~e-343
Reina |  2008.10.21(火) 19:28 | URL |  【コメント編集】

●Reinaさんへ

こんばんはぁ~^^

いつもと違って流れが分かっているので
しっかりと楽しめるかもねv-8

寝る時もアルバムをかけているのでv-341v-342
夢の中でもLIVEをイメージして寝ているので
夢で聞いているのか?
起きて聞いているのか?自分でも分からなくなっちゃって
幸せェ~v-398v-343

そうだねェ~
Reinaさんご近所だったら一緒に行けたのにねv-398

空想の世界に行ってしまうjewelsv-402v-343
札幌の様子もレポするからねv-411
jewels |  2008.10.21(火) 20:18 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは

私も曲順どおりにCDに入れて、ずっと聞いてからライブに行ったよぉ~

でも生で聴くほうがずっとずっとよかったよぉ~


いいなぁ~jewelsさん

これから楽しみがあるよね


私もまた行きたいなぁ~
ヤパタク |  2008.10.21(火) 22:33 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

おはよう~^^

やっぱり??v-407曲順v-341で聞いていると
空想ばかり・・・・ニヤァ~~ッとしていて
見ていると可笑しい??かもしれないねv-402v-345
大阪も終わっちゃったものねぇ~
寂しいよね・・・・きっと~
DVDもどんな風に仕上がっているのかなぁ~
楽しみだねv-398

jewels |  2008.10.22(水) 08:36 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは

札幌2日間参加します。
ホテルは札幌駅、地下鉄の近くに宿泊します。
北海道は初めてです。
お勧めは、何かありますか?
観光を兼ねてのライブになりそうです。
ちゃま |  2008.10.22(水) 22:14 | URL |  【コメント編集】

●ちゃまさんへ

ちゃまさん、こんばんは

わぁ~おめでとうございますv-410
一緒に楽しめますね☆

札幌駅周辺のホテルですか・・・
食事でしたら、イクラ・ホタテ・などの海鮮物が
お勧めですねv-407
LIVE当日に札幌入りするのかな??

札幌駅のBIGカメラ10Fにあるラーメン共和国も
色んな所のラーメンが食べられますよ

すると、東豊線の地下鉄で札幌ドームへ移動ですね
終点の福住駅下車で3番出口から出るといいですよv-430

ちゃまさんともお会いできると嬉しいなぁ~
スマ友さんたくさぁ~~ん集合するので嬉しいですv-345
jewels |  2008.10.23(木) 00:33 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/898-aaa1e0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
