2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

うたばん

うたばん始まったねェ~
中居君中居君楽しそう~可愛いね中居君♪

今日のゲストはflower泉谷しげるflower矢島美容室flower3
矢島美容室さんたち、大爆笑しちゃったぁ~

TBS女子アナクイズは、
高さんたちと中居君so-go楽しそうに絡んでいたねオリンピック(トリノ)

美空ひばりさん~
 
         チャーミングな人だった・・・話していたね
        とんねるずがヒットスタジオでちゃんと歌わなかった時
       電話がかかってきた事話していたねェ~

緒形拳さん~
       ねるとんのゲストに来たとき、おにぎりおにぎりを食え~って渡された時
       どうすればいいのかなぁ~と確認したら
       良いから食え~っ!!と怒られた事話していたね

       子供みたいな人だった。。。。と泉谷茂さんも話していたね

       中居君も緒形拳さんと共演していたよねェ~
      中居君はどんな印象だったのかなぁ~


今日は、中居君は試写会だよねェ~
ゆまちゃん満喫しているだろうなぁ~Pちゃん(星空)



ビストロ
 

ジャニーズブログランキング
 
拍手する 

テーマ : 中居正広 - ジャンル : アイドル・芸能

20:45  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは

女子アナたちと中居くん、楽しそうにしゃべってたね


試写会、いいなぁ~

行きたかったなぁ~
ヤパタク |  2008.10.23(木) 22:23 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

こんばんは^^

本当に、中居君v-410楽しそうに話していたね

試写会いいよねェ~
jewels |  2008.10.23(木) 22:37 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/952-7aedc5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
