2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

ぷっすま

今日のぷっすま

あたかも動物図鑑

ゲストは・・・・・
花アンタッチャブル花misono花

東武動物公園でせがれママ可愛い動物達と触れ合うと予告で書かれていますね中居君♪


キリンと触れ合ったり、ホワイトタイガーを見るのね
ホワイトタイガー
ご褒美&罰ゲームで絶叫系の乗り物に乗るみたい
絶叫系の乗り物つよポン大丈夫かなぁ~つよポン

AM7時過ぎに動物園に集合
つよポン&ユースケさんはテンション↓↓

アンタッチャブルは、テンション↑


クイズ

① カンガルーについて説明
   空いている所に言葉をめる

最下位が罰ゲームを受けることとなっていて・・・・・
山崎さんが場つげ^ムを受け、つよポンも首に蛇を巻き嬉しそうにしていたの
つよポン・・・・怖いよう~

② キリンについて
   面白がって正解していないのに、つよポンが罰ゲームに参加

③ カバについて

  つよポン蛇大丈夫なんだねェ~
  
 
     
 

ジャニーズブログランキング
 
拍手する 

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:03  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ぷっすま

ぷっすま、もう放送あったの?

こっちはこれからだから、

起きてられないから録画して寝ますv-393
ヤパタク |  2008.10.29(水) 00:30 | URL |  【コメント編集】

●放送時間ちがうのねェ~

つよポンは、朝早かったから・・・
始めはテンションe-43低めだったけど
面白かったよ^^

ゆっくり見てねv-407
jewels |  2008.10.29(水) 08:33 | URL |  【コメント編集】

こんにちは。寄って見ました☆☆
更新しましたので、
良ければ、私のブログも覗いてみてください。

ライオンと人間の実話LOVEストーリー
grace |  2008.10.29(水) 17:16 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/958-b701e71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
