2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.01 (Sat)

『ハロウィン=かぼちゃ』なので・・・SMAPメンバーとかぼっちゃった??話

昨日のワッツでは、

竹内まりあさんのベストアルバムの中に収録されている
今夜はHAPPY PARTY

拓哉くんがパティーへおいでよ拓哉くん

も~~~あの声をきくたびにメロメロになっちゃうjewels

ベストアルバムは東京ドームのLIVEの時SMAP

竹内まりあさんから・・・・手渡しで貰ったのねェ~拓哉くん

四駆の車に乗ってスタジオへ1人で行ったぁ~と話していたね
ワッツ風に言葉を変えて言って怒られたことも話しながら
またまた、言っちゃいましたね

コーラスを3人(山下達郎さん・竹内まりあさん・拓哉くん)で1本のマイク。。。。

凄~~~い

愛してるよと言ってと言われ・・・・・
マイクカラオケ マイクを見ながら愛してるよと言ったのね

愛してるよ。。。。。きゃぁぁ~~心臓爆発寸前ですよ

リスナーからの質問で、慎吾君拓哉くん
慎吾ちゃんの指輪指輪と拓哉くんの指輪指輪お揃い
同じドクロdokuro01だけど。。。。。キラキラ具合が違っているって・・・・・

服装もアクセサリーもかぶる事が多いみたい


昨日は。。。。ハロウィンジャック・オ・ランタンなのでェ~
ハロウィンこれかぼちゃビストロ

SMAPメンバーとかぼっちゃった?話ミニ5スマ
紅白 2日前からリハーサルがありGジャンが前日購入したのと
ある人とかぶっちゃったのを知った時は、かなりショックだった・・・・って

昨日オレ買ったよ~と心の中で・・・・・・思い
現場でかぶるのは良いけど・・・・・

ショップで店員さんが耳打ちをしてメンバーが来ていましたよ
教えてくれるけれど~どれを買ったのか
教えて欲しい。。。と話していたね中居君♪

エレベーターで吾郎ちゃんを見つけてオイ!!お前SMAPだろう~と
声をかけたら吾郎ちゃんは逃げ出しちゃって・・・・

吾郎ちゃんは・・・・こんな時は、逃げ出すことを知ったと
拓哉くんが話していたね

追いかけて俺だよ拓哉ハート吾郎ちゃんと吾郎ちゃんに話し
茶でもする??となり喫茶店へ行ったのねェ~

良いなぁ~~その喫茶コーヒー

内容急遽変更になり・・・・・・
20年一緒でもメンバーと似ていないことを話していましたね20080301202205.jpg
拓哉くんのソロ曲は、初日・2日目は衣装を着てLIVEで歌って

前回も、ワッツで話していましたが
3日目から~
私服を着たので帰るときは何を着て帰ったの??
リスナーからの質問
P

衣装部の楽屋で私服を楽屋で脱いで準備を・・・・・

帰るときは。。。ストックされている服が2セット用意されていて
EXILETシャツから貰ったEXILEジャージを着て帰ったって話していたね拓哉くん~~

拓哉くんの首筋ファンさんからの投稿で
最終日だけTシャツをやぶって脱ぐのは・・・・・
何か切れ目を入れているのか??と質問されてTシャツ
衣装さんが切れ目を入れてくれてあって・・・・

簡単に破れるようにチョキはさみしてくれている~と話していましたね
Pちゃん、凧揚げ北海道は12月だから・・・・寒いよねェ~って
話していたけど~どうなっちゃうのかなぁ~~たきび

拓哉くん、LIVE楽しみに待っていますねェ~5sma-Opt.gif

 

ジャニーズブログランキング
 

拍手する 

テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

10:25  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Jewelsさんへ

Jewelsさん、(。・∀・)ノ゛コンバンワ★

o(^∇^)oワ~ありがとう☆おかげでワッツの内容がよ~くわかりました(o^o^o)
拓哉くんに愛してるなんて言われたら…想像するだけでメロメロ(*/∇\*)だネ~
夢の中でならあるんだけど、それこそ夢みたいだった☆
まりあさんのCD聴きたいナァ~
吾郎ちゃん、SMAPだってばれると逃げちゃうんだネ(o^o^o)
Reina |  2008.11.01(土) 21:04 | URL |  【コメント編集】

●Reinaさんへ

こんばんは^^

本当に拓哉くんに愛しているよなぁ~~んて
言われたらv-313心臓発作起しそうv-402

夢の中で会いたいなぁ~v-401v-345

吾郎ちゃん、逃げちゃうなんて面白いねv-411
jewels |  2008.11.01(土) 21:34 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは

私、ワッツの掲示板に竹内まりやさんの「今夜はハーティーパーティー」リクエストしてたから、曲かけてくれてうれしかったよぉ~
ヤパタク |  2008.11.02(日) 23:41 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

こんばんは

リクエストしたのねェ~
あの曲の拓哉くんの声を聞くとドキッ!!v-345とするものね
jewels |  2008.11.02(日) 23:55 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/963-6dd88881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
