2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.01 (Sat)

私は貝になりたい~☆王様のブランチコラボ企画第3弾~☆

flower私は貝になりたい今日の王様のブランチ
11月22日公開となる
映画 私は貝になりたい (東宝系ロードショー)
中居君
『私は貝になりたい』全国キャンペーン

JNA28局すべてを回り 
北海道~沖縄まで今まで16局ジャック

10月10日 山梨UTY 長野SBC 
10月11日 山形TUY 宮城TBC 福島TUF
10月13日 岩手IBC 青森ATV
10月18日 長野NBC 熊本RKK
10月19日 鹿児島MBC 宮城MRT 大分OBS
10月20日 福岡RKB
10月22日 名古屋CBC
10月23日 石川MRO 富山TUT
10月24日 大阪MBS


27日(月曜日)には
完成披露試写会が開催され

ブランチでは多忙きわまる中居くんを前面バックアップ
全国各地の美味しいものを食べて貰いたい~
と応援企画をスタート

中居正広の全国縦断グルメ対決
美味しいおかずが食べたいカイ??
中居ハート

青森これ名古屋
と2連敗の中居君

1回目 青森では海の幸をかけてクイズに挑戦

2回目 名古屋では高級かしわ鍋をかけたカードゲームに兆戦
10月26日18番目のキャンペーン新潟BSNへ急行
リポーターは、白石みきさん

中居君が番組収録をしている間に
中居君の楽屋で待っていて
お弁当を食べていたら中居君が登場
僕の楽屋ですよ。。。。と中居君の名前の付いた紙をリポーターに見せ

また、来たの??

僕。。。いっぱいTVに出ているから追っかけなくて大丈夫だから・・・

前回、中居さんにとってブランチは何て言いましたか??の質問に

ホームと答える中居君中居君

完全アウェ~じゃないですか・・・・(中居君)

今回も良いものご用意してますと袋を見せ

村上牛と書かれた紙袋を見た中居君中居君
牛肉のお弁当を見た中居君思いっきりテンションjumee☆high1
わぁ~~すげ~

やば~い。。。。。
高級サーロイン弁当 村上牛専門店 『美食ややま信』

霜降り牛はA-5ランクの最高牛肉を使用して
200gを豪快に焼いて作られたお弁当

これ、いくらぐらいするの??と中居君が質問

6800円ですと聞いた中居君。。。。エッSMAP

思わず、肉が何切れ入っているか数えて8切れあることを確認
1切れ800円だよ。。。可愛い~中居君

今回は新潟で第3弾として
お弁当の2つ同じ様に包まれていて
包まれているお弁当で当たりが出れば高級牛肉お弁当がゲットできるゲーム
1つは、高級牛肉お弁当
もう1つはお肉がなくタレご飯弁当(お肉が入っていないお弁当)


選ぶ際に去ってはいけません・・・・と言われ中居君は
何で僕がスターなのか。。。

何で僕が日本を代表する歌手なのか
見せてあげると言って選び出した中居君中居君
透視で牛肉弁当を選んじゃうと言いつつ
臭いかいだ方が良いのかな??ハート

がっちりと匂いをかいだ中居君
選んだ中居君

自信満々の中居君本当にゲット出来るの

オープン。。。。タレご飯を選んじゃった中居君
外れを選んじゃいました

スターはこういうところで使うものじゃないよ~って
じゃぁ~何処で使うんですか??中居さんと突っ込まれたね

来週・・・・・と答えた中居くんオリンピック(トリノ)可愛そうに・・・・

今回も食べられなかったね~中居君Pちゃん(星空)
 

ジャニーズブログランキング
 

拍手する 

【More・・・】

スマステーション今日のゲストは谷原章介さん
慎吾君もう一度見たい!なつかしの名作海外ドラマベスト10
 
 1位  奥様は魔女
 2位  大草原の小さな家
 3位  ナイトライダー
 4位  刑事コロンボ
 5位  コンバット
 6位  マイアミ・バイス
 7位  ルーツ
 8位  空飛ぶモンティ・バイソン
 9位  特攻野郎Aチーム
10位  スパイ大作戦
慎吾ハート

知らないドラマもたくさんあったけど・・・・
いっぱいあるのねェ~

谷原さんと何度かドラマの共演している慎吾ちゃん慎吾君
谷原さんって5スマたちと共演しているよねェ~

テーマ : 中居正広 - ジャンル : アイドル・芸能

11:39  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●王様のブランチ

こっちでは放送してないからレポしてくれてありがとう♪

中居くん、やっぱり食べれなかったんだね

かわいそう~v-409
ヤパタク |  2008.11.02(日) 23:45 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

v-410はぁ~~い^^

今回も食べれなくてねェ~
牛肉の豪華なお弁当だったので
中居君かわいそうだったよv-411

お弁当を見て、とっても喜んでいたから
余計に可愛そうだったのv-388
jewels |  2008.11.02(日) 23:53 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/964-3429914b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
