2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.02 (Sun)

昨日&今日は安室ちゃんのLIVE

昨日と今日はきたえ~る安室ちゃんのLIVEがありました

LIVEに行く人達を見ていたら・・・・・

あと1ヶ月で5スマさんたちに会えるう~って思うと
なんだか。。。。。。嬉しくなっちゃうSMAP

きたえ~る

あと1ヶ月で5スマさん達に会えるので
ワクワクしています^^

拓哉くんケーキ36回目の誕生日プレゼントも近づいてきましたね

LIVEの最中はお祝いできないので
福岡ドームでちょっと遅れたお祝いするのかなぁ~??

あっ・・・・・
巨人が3対2で勝利しましたね

きっと。。。。。。中居君大喜びしているね祝

 

ジャニーズブログランキング
 

拍手する 

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

21:17  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは

安室ちゃんのライブがあったのねぇ~

ほんと、あともうちょっとでライブだね

いいなぁ~
ヤパタク |  2008.11.02(日) 23:33 | URL |  【コメント編集】

●こんばんわ~

わ~♪アムロちゃん大好きv-345
今歌ってる曲もヒットしてるよね☆
安室ちゃんのファンは女の子が多いのかな

拓哉くんの誕生日もうすぐだね~v-345
札幌で吾朗ちゃんと一緒にお祝いしてd(ゝ∀・○)ネッ★
Reina |  2008.11.02(日) 23:36 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.02(日) 23:38 |  |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

こんばんは

そうなの^^
アムロちゃんのLIVEがあって・・・・・
女の子のファンが多かったよv-410

うん!!うん!あと、もうちょっとで5スマたちに
会えるよv-345v-402

嬉しいなぁ~☆
jewels |  2008.11.02(日) 23:45 | URL |  【コメント編集】

●Reinaさんへ

Reinaさん、こんばんは

そうそう~女の子が多かった気がするぅ~
アルバム良い曲あるものね

拓哉くんのお誕生日もう直ぐだよね^^
2年前のLIVEのとき、中居君&つよポンは
いつもお誕生日のお祝いLIVEでしてもらえて
良いなぁ~って話していてね

それじゃぁ~~冬コンでもすればいいでしょう~と
中居君話していた事があって・・・・
今回は、拓哉くん&吾郎ちゃんのお祝いできたら
良いなぁ~と思っているのv-10
jewels |  2008.11.02(日) 23:50 | URL |  【コメント編集】


アムロちゃんのLIVEが
あったんだぁ!!
そういえば・・・
むか~~し、大阪ドーム(今は京セラドームだけど)
に、アムロちゃんを家族で
観にいったことがあるのよ~~o(^▽^)o

でも、スタンドで・・・
スクリーンも見えない(--;
SMAPのように、花道や
バクステもないもんだから
どこにアムロちゃんがいるか
わかんなかったわ(爆)
でも、歌は素敵だったけどね♪

あと1ヶ月だねぇ~~
待ち遠しいだろうけど
もう少しで会えるから
体調を整えておいてね♪
coco♪ |  2008.11.02(日) 23:59 | URL |  【コメント編集】

●coco♪さんへ

うん!うん!

アムロちゃんのLIVEあったの~
昔、見に行ったことあるのねェ~

スクリーンが無いと本当に何処にいるのか?
分からないね~

バクステは、他の歌手の人では見られないよね

そうそう~あと1ヶ月でスマさんたちに会えるよ
体調万全にして参戦したいものね☆
jewels |  2008.11.03(月) 00:59 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/966-85194d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
