2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.05 (Wed)

ザ・仰天ニュース~スマスマのHPで・・・・

ザ・仰天ニュース
中居君

美しさを求めすぎた韓国美女の悲劇
わぁぁ~~どうしちゃったの
歌手の夢をもって日本のクラブでチャンスを待っているうちに
綺麗になったら、スカウトされるって思ったのね

怖い。。。。ヤミ医者に整形手術してもらって
変貌していっちゃうなんて~

手術しなくても十分綺麗だったのに中居君♪

顔面再生手術。。。。腫瘍が出来ちゃっているなんて・・・・
こわい~~~

中居ハート整形手術が韓国では頻繁に行なわれているの

女の子くささ
残念なのが可愛いって・・・・中居君
中居君

ひゃぁぁ~~15回の手術を受けて
まだまだ、痛々しい顔だねぇ~

姉を美しくした兄の奇跡

バストが大きすぎて悩むヘレナ
111cmのバスト。。。。凄いねぇ~

スイカってあだ名を付けられていたのは本当に可愛そうSMAP

111cmコチラ96cmのバストに。。。

鼻・顎・まぶたまで手術しちゃって・・・・・

美しくなるヨガのポーズ
中居君可愛い~~オリンピック(トリノ)

来週は2時間SPだってぇ~nakaikunn

 

ジャニーズブログランキング
 

拍手する 

【More・・・】

わぁぁ~~い

スマスマのメッセージなんですけどォ~~
5スマたちへjewelsの投稿を見つけました
mini SMAP

スタッフのみなさんありがとうございますぅ~
拓哉くん拓哉くん
見てくれていると嬉しいなぁ~

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

21:52  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●jewelsさんへ

こんばんは(o^o^o)

仰天ニュース見たかったんだけど今日は見れなかったの
でも、前吾朗ちゃんの番組で整形手術の場面見たよ~
怖かった~~~v-404

でも芸能人はやってるんだよね
日本の方が技術が上手で安心できるのかな??

わぁ~~v-345
jewelsさんの投稿のったのv-362
よかったネ~v-344きっと見てくれるネッv-411
Reina |  2008.11.06(木) 00:19 | URL |  【コメント編集】

●Reinaさんへ

Reinaさん、おはよう~('▽^@)

仰天ニュース本当に怖かったよ
整形手術して綺麗になりたい気持ちは良く分かるけど~
五郎ちゃんの番組で整形手術の場面あったの~??

怖いよねェ~v-399
確かに日本のほうが技術は上かもね・・・・

そうそう~載っちゃいましたぁ~v-411
ありがとう~v-346見てくれると良いけどv-353
jewels |  2008.11.06(木) 08:52 | URL |  【コメント編集】

●読みました~

こんにちは
スマスマのHPで見つけました。
jewelsさん、良かったね・・・v-221
ちゃま |  2008.11.06(木) 14:24 | URL |  【コメント編集】

●ちゃまさんへ

ちゃまさん、こんにちは^^

ありがとう~v-410

拓哉くんv-343見てくれるかなぁ~v-362
jewels |  2008.11.06(木) 14:41 | URL |  【コメント編集】

●わぁ~~

スマスマのメッセージ読んだよぉ~~v-343

載ったらうれしいよね

私もワッツの掲示板に名前が載ったとき、すごぉ~くうれしかったよ


仰天ニュースのあの女性、こわくって見てられなかったよv-404


中居くんのヨガかわいかったねv-402
ヤパタク |  2008.11.06(木) 15:55 | URL |  【コメント編集】

●ありがとう~^^

v-410ヤバタクさん、ありがとう~☆

スマスマのメッセージ見てくれたのv-431

ありがとう~(笑)

仰天ニュースの女の人本当に怖かったね

あんなに何度も整形して・・・・・

元に戻るのかなぁ~~v-388

中居君のヨガ本当・・・可愛すぎだよねv-411v-345
jewels |  2008.11.06(木) 16:37 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/970-c59fc914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
