2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.06 (Thu)

うたばん

今日のうたばんは

後輩の嵐ちゃんがゲストなので。。。。。
中居君中居君とのカラミが楽しみだねぇ~


しょこたんflowerもゲストだったよね

LIVEの曲順をず~~っと聞いているjewelsなので・・・・
夢の中でも
5スマたちso-goキャプテン勝浦ヅラ子一護 死覇装Ver.toshi歌っているカラオケ マイク夢を見ているの
SMAP

わぁ~~が始まったよォ~
嵐ちゃんたちの曲

中居君中居ハート
何となく嬉しそうだね
韓国語&北京語の歌詞でデビュー曲歌った嵐ちゃん
可愛い~

携帯の着メロSH702iD中居くんの番号はメンバー知らないもの~って
可愛い。。。。。
中居君の映画の題名について

私はアサリを掘りたい・・・・・って大野君
私は踊りしか踊れない

相場ちゃん松岡くんから呼び出されて行くと
松岡くんは酔いつぶれていた事があったぁ~

後輩ちゃんの立場としては大変だね

家族と一緒にwiiをやっているなんて可愛いねぇ~

ニノッチへ 亮くんのコメントでは、
先輩へのメッセージは大変そうだったね

続いて。。。。
戸田恵梨香さんflower
中居君へのコメント・・・・・・何も言うことがなくって
中居君ムッとした時

大野ちゃんすぐ突っ込みを入れて面白いね

翔くんが映画の撮影があって
箱根へメンバー4人で温泉へ出発
相場ちゃんの車を出したのは良いけど・・・・
松潤が車をぶつけて


翔君へのお土産で4人でお皿を作ったのを持参したのは良いけど
亀裂が入ったお皿を見て
メンバー大人しくなっちゃったねミニ5スマ


うたばん絆寿司

はどれ??
うたばんチームが正解

私は鯛になりたい・・・・って高さん

の寿司はどれ

両チームとも不正解

ひらめ 蛸
うたばんチーム大正解中居君


中居君お寿司食べれて良かったね


 
ジャニーズブログランキング
 

拍手する 

テーマ : 中居正広 - ジャンル : アイドル・芸能

11:45  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは

今日はうたばんだねぇ~

嵐くんとのからみ、楽しみだね

だんだんライブが近づいてきたね

いいなぁ~

私ももう一回行きたいよぉ~v-370v-390
ヤパタク |  2008.11.06(木) 15:58 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

うん!今日はうたばんがあって楽しみだね


また、カラミがきぅとあるト思うし・・・・

v-353中居君と嵐ちゃんたちv-353のカラミ
楽しみだねぇ~v-410v-346

LIVE近づいてきて嬉しいよ(笑)

スマ友さんも数人札幌入りするので会えるかなぁ~v-346

jewels |  2008.11.06(木) 16:43 | URL |  【コメント編集】

●No title

こんばんは
わたしも遊びにきちゃいましたよーv-411
うたばん 大笑いで見ちゃったよ~

夢に5人が出てくるのねv-353
そんな日は一日気分いいよねー

リンクしてもらったんですね。。
私もリンクさせてもらいまーすv-411
みっちょん |  2008.11.06(木) 21:05 | URL |  【コメント編集】

●みっちょん さんへ

こんばんは^^

遊びに来てくれてありがとう~
うたばん楽しかったねぇ~☆

私も大爆笑でしたv-411

夢に5スマたちが出てくると幸せな1日になりますぅ~v-345

リンクして貰ってありがとうございますv-354
jewels |  2008.11.06(木) 21:11 | URL |  【コメント編集】

●オーラス、楽しみですね♪

jewelsさん、こんばんわ~

うたばん、只今、録画再生中です。
何時もの嵐とのバトル、楽しみです♪

ブログにコメントありがとうございます。
札幌のオーラス、そんな良いことが待ってるんですね~
羨ましい~です。
しっかり楽しんでくださいね。
私は11月21日の福岡のチケットを求めて、チケット掲示板巡りを続けてます。
今回のコンサート、福岡、スゴク厳しいです。。。。
自分名義の申し込みで、FCチケットが取れなかった事自体、ほぼ初めてに近い。。。。
でも、11月19日20日は、行けるので、もう少しで、中居君に会える~5スマに会える~、スタンド席ですが、じ~っくりと、凝視してきます♪
み~。 |  2008.11.06(木) 22:00 | URL |  【コメント編集】

●み~。さんへ

み~。さん、こんばんは

福岡ドームもう少しですね^^
中居くん頑張っているので体調心配しています

風邪引かないでLIVE乗り切って欲しいですね
21日のチケットゲットできますように・・・v-421
私も祈っておりますよv-398v-353

5スマに会えるのずっと待っていましたものねv-345

本当に今回のLIVE何処も厳しいですね
最終日私も外れちゃった人何人も知っていますよ

オーラスとっても楽しみにしています^^

私も東京ドームは落選しちゃってかなり凹みましたが
札幌ドームで当選出来て嬉しいですv-354

LIVEで5スマたちをみたらブログにアップしてね
楽しみにしていますよォ~v-402
チケット届いたみたいですね

私もチケットはいつ頃届くのかなぁ~v-354
jewels |  2008.11.06(木) 23:05 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/971-5c6fd203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
