2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.07 (Fri)

今日は金スマ&ワッツがあるね

今日は金スマ~ワッツがあるので楽しみだわぁ~女の子
ミニ5スマ
今日はどんな話が出るのかなぁ~

ワッツでは拓哉くん何を話してくれるでしょうね^^
LIVEの話かな

福岡ドーム福岡ヤフードーム
名古屋ドームナゴヤドーム


そして・・・・
札幌ドーム

札幌ドームが続くので5スマたち体調崩さないでねSMAP


ステキなLIVE楽しみに待っていますよォ~

今日の札幌は、天気大荒れになるみたいで・・・
午後から気温が急激に下がるらしいの~

ー5度の予報が出ていますぅ~
LIVEの日暖かくなります様に・・・・のんのん。。。
金スマ

1人で農業って・・・・・・大変な作業だよね
痛々しそうなテーピングをした指

スイカ作りって難しいのねスイカの名産地

とうもろこしは、3000本植えて50本の収穫。。。。厳しい
小動物に荒らされて・・・・そう言えば、叔母も話していたなぁ~
とうきび畑にアライグマが荒らして食われちゃうって・・・・・アライグマ

金スマメンバーが渡辺ディレクターの畑へ向かった時の中居君中居ハート
収穫の秋・・・・・漫画みたいな家だって~HOME

長靴姿の中居君可愛い~中居君
大きいサツマイモの収穫が出来たね

中居君サツマイモさつまいものかたまりを収穫しちゃったね

すご~い勉強になるね

枝豆と大豆って同じだったなんて・・・知らなかったぁ~

中居君の稲刈り姿可愛いねぇ~

 
ジャニーズブログランキング
 

拍手する 

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

11:00  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは

ー5度ってすごぉ~いv-405

想像しただけで寒くなるよ(((;;゜д゜)))ブルブル

ほんと、ライブの日は暖かかったらいいのにねぇ~

jewelsさんも風邪ひかないようにねぇ~


金スマ、長靴姿の中居くん、かわいかったねv-402
ヤパタク |  2008.11.07(金) 21:56 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

[こんばんは

1月の気温だってぇ~
日曜日まで天候悪いみたい。。。。

ライブの日ね・・・・寒いとスマタチも可愛そうだよね
ありがとう~風邪引かないように気をつけますぅ~☆v-353

長靴姿の中居君可愛いかったねv-401v-344

jewels |  2008.11.07(金) 22:40 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/972-d8fb152d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
