2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.08 (Sat)

『私は貝になりたい』王様のブランチコラボ企画第3弾

プレゼントかに中居正広の全国縦断グルメ対決
~おいしいおかずが食べたいカイ?~
mini SMAP
中居君今週は豪華料理が食べられるのかしら。。。。。。


JNN28局ジャック
10月10日 山梨UTY 長野SBC
10月11日 山形TUY 宮城TBC 福島TUF
10月13日 岩手IBC 青森ATV
10月18日 長野NBC 熊本RKK
10月19日 鹿児島MBC 宮崎MRT 大分OBS
10月20日 福岡RKB
10月22日 名古屋CBC
10月23日 石川MRO 富士山TUT
10月24日 大阪MBS
10月26日 新潟BSN
Pちゃん(星空)


1回戦目 青森で大間のマグロ 惨敗
2回戦目 名古屋で高級かしわ鍋 惨敗
3回戦目 新潟で高級牛肉弁当  惨敗


ご当地グルメ対決3連敗bikkuri01

4度目は北海道札幌オリンピック(トリノ)

11月1日 HBC  1日8本の番組収録をこなしてお疲れの中居君

札幌の人気店のご招待。。。。ってここjewelsも行ったことあるよテロテアリーナ

かにのお店蟹


北海道と言えばカニですよ。。。。。nakaikunn



ボクあんまり
カニ好きじゃないんですよ
中居君

是非食べていただきたいんですよ・・・・・

やってみよ ゲームでしょ↓ちょっとテンション下がり気味の中居君

今回用意された商品中居正広の4つの文字の箱にすべてカニが
入っていることを聞き
外れがないことを知った中居君絵文字名を入力してください嬉しそうな顔をする中居君急に

おれカニ大好き絵文字名を入力してくださいと盛り上がってしまった中居君。。。。可愛い~


札幌かに本家 味くらべ盛り合わせ(大盛り) 8400円

豪華カニ3種類盛り合わせ
目指しての4択勝負!!

大きさの違うBOXの1つに豪華カニ盛り合わせが入っているけど・・・・
今回は当てる事が出来るのかなぁ~


今回は、すべてのBOXにカニが入った外れなしの大サービス


悪いね。なんか気をつかってもらって。。。。と中居君


中居さんのホームですから・・・・王様のブランチは・・・と言われて

ちょっぴり嬉しそうな中居君

一番おおきいBOXは、怪しいって・・・・・素材
この中には美味しいものはないと断言した中居君

2択に絞ったけど・・・・・当るかな


SMAPってみんな下の名前で呼ばれている
剛くんつよポン吾郎君吾郎ちゃん慎吾くん慎吾君。。。。とか~

正広さんってお呼びしましょうか??と突っ込まれて

いやぁ~気持ち悪いかな!!って中居君

BOXを揺らしてみる中居君

とっても無邪気で可愛いですねっ

一瞬、手ごたえがあったのかしら??

嬉しそうな顔をして可愛い~~

決定!!ファイナルアンサー!!


中居君が選択したBOXは、はてなボックスBOX

BOXを空けてみるけど。。。。中居君には見えなくて

お~~~っ!!凄いです。中居さんと言われ

嬉しそう^^kao04

中居さんってやっぱり輝きがあるんですね。。。。

BOXの中を見ちゃった中居君・・・・・・・

これひどいな!!!

でも。。。。。そのBOXは、毛カニの足先1つ入っていただけ

あっ!!おれカバンの中に入ってるかもしんない??


カバンのなかにオーラ入れっ放し。。。。

やっべ~~
おれ!カバンの中にオーラ入れてきちゃった・・・・


オーラをカバンに入れっ放しって。。。。。
面白すぎだよォ~中居君ミニ5スマ


中BOX 毛がにの盛り合わせ
居BOX 怪我に足1本
広BOX 豪華カニ盛り合わせ

惨敗の中居君

中居さんはこちらの爪をどうぞ・・・・・

はい!OK。。。。中居君

今回も食べること出来なかったね

森山愛子さんが豪華盛り合わせを食べようとしたら

BOX当てる事が出来るか??4択勝負に挑戦させることになり

中居君が並べ始めたけど~

どういう訳か??豪華カニ盛り合わせセットを当てられちゃって

こういうのを当てられないとスターは無理だと思うよ

おれは昔こういうの全部当てたからスターになった!!


外れたじゃないですかぁ・・・と言われ

だから・・・・

カバンのなかに(オーラ)入れっ放しなんだって~
中居君

見事、豪華カニ盛り合わせを当てられ

すっげぇ~ショックなんだけど~と中居君  可愛い~☆

毛カニの足先をチューチュー吸って見る中居君

身が入っていないよね。。。。。可愛そうに

宣伝はも~~良いかな
いろいろと宣伝しているし

谷原さん直接来てくれる??って中居君

22日生出演する中居君

公開日まであと2週間だね
体調崩しませんように・・・・・・のんのん
 
ジャニーズブログランキング
 

拍手する 

12:01  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは

今は、中居祭り真っ盛りだね。
昨日は静岡に・・・
安住さん、ピン子さん、中居君、3人で生出演★
ぴったんこカンカンの撮影を兼ねてかな?
どうかな???

ちゃま |  2008.11.08(土) 20:12 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは

こっちではやってないからレポうれしいよ
ありがとう~v-343

かばんの中にオーラ置いてきた

って笑っちゃったよv-411

結局また食べれなかったのね
でもカニ嫌いなんだv-405

以外だね

中居くんにおいしいもの食べさせてあげたいね
ヤパタク |  2008.11.08(土) 23:26 | URL |  【コメント編集】

●No title

レポありがとうございますi-80

BS-iでは見れるものの、なかなかめんどくさくて(笑)
見れてなかったので嬉しいですi-80i-80

中居クンの貝祭りまだまだ続きますねッi-184
付いていけてませーん(泣)
パキューム |  2008.11.09(日) 00:18 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

v-410おはよう~

中居君は、カニ好きだけど・・・・
外れが無いことが分かったら~大好き!と言っていたからね

本当に可愛い~中居君だったよv-22

可愛そうに、また食べること出来なくって~
次回こそ食べれると良いけどv-354

jewels |  2008.11.09(日) 07:50 | URL |  【コメント編集】

●バキュームちゃんへ

おはよう~☆

BSで見るのも大変だよねv-12
放送してくれても良いのにね。。。。

中居君の『貝まつり』まだまだ続きますねv-353

急がしそうで中居君の体調が心配なjewelsですv-354

jewels |  2008.11.09(日) 07:54 | URL |  【コメント編集】

●ちゃまさんへ

本当だねぇ~
中居君忙しそうだねぇ~v-354

拓哉くんにv-398v-343会いたいね


チケット早く届かないかなぁ~ v-353
jewels |  2008.11.11(火) 01:38 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/974-4c3d1600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
